3/2、ミニーの日!

3/2、ミニーの日!1
今日は3/2、ミニーの日ですねん♪
何年か前に公式に?決まったんですよね?
おひな祭りも近いことで3/2になったのですよね、確か。

今日はミニーちゃん関連のグリとかミニオとか混むのかなー??
私も現地でお祝いしたかったけど、出来ないので、ブログでお祝い☆

いろんなミニーちゃんを集めてみました☆

3/2、ミニーの日!2
春旅ミニーちゃん!
春旅は初年度か2014年度が好き♪

3/2、ミニーの日!3
トレミニちゃん!
トレイルはいつ行っても楽しい思い出をくれるので、大好き!
ただ遠いのが難点w

3/2、ミニーの日!4
スケフレミニーちゃん!
この途中から付けるスカートがすっごく可愛かった!

3/2、ミニーの日!5
HKDLからマスカレードミニーちゃん!
ミスマスっぽいコスでグリ!って事でめっちゃ興奮して行った思い出w

3/2、ミニーの日!6
ベリーちゃん
待ちがかなり大変だけど、大変なのもぶっ飛ぶくらい可愛い!

3/2、ミニーの日!7
ヒピホピミニーちゃん
もうもう可愛すぎて言葉にならないくらい可愛い!今年の黄色バージョンも楽しみ!

3/2、ミニーの日!8
ロマンスちゃん
ミニーちゃんって、ブルー系も似合うのね!どんな色でも着こなしちゃうから凄い!

3/2、ミニーの日!9
カラホリミニーちゃん
夜のカラクリに出てたコスがお昼に見れるっていうのは嬉しかった!だって、このコス可愛いもん!

3/2、ミニーの日!10
シェフミ・ミニーちゃん
シェフはいつも緊張しちゃう!!でも、可愛いからがんばって予約して行きたい!っていつも思う

3/2、ミニーの日!11
水玉ちゃん
最後はやっぱりノーマルな水玉ちゃんで。なんだかんだ言っても水玉コスが最強だと思う!


大好きな大好きなミニーちゃん!
これからもずーーーっと大好きですっ!

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
今日はミニーちゃんの日ですね(*^^*)
真っ先にいちごさんの事が頭に浮かびました(笑)

そしてどれも可愛くて美しいミニーちゃんのお写真ばかりで、見てて癒されました〜♡
ちなみに私も、やっぱ水玉ちゃんが1番だって思います!!
水玉模様はミニーちゃんのためにあるようなものですよね!笑

2015/03/02 (Mon) 18:58 | じゃすみん #ra/cUsDQ | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

ミニーちゃんの日、無事終わりましたねー!
わぁ!それ、めちゃめちゃ嬉しいです!!
ありがとうございますっ!!

せっかくのミニーちゃんの日なので、いろんなミニーちゃんを載せたいなーと思って、ちょっとがんばりました笑
ですよね、ですよね!!水玉ちゃんが結局1番ですよね☆
わかります、それ。もう水玉見たらミニーちゃんしか出てこないですからねw
水玉=ミニーちゃんですっ☆

2015/03/03 (Tue) 21:17 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する