1/11インレポ ~ドットちゃんイン~

こんにちは

今回のインでやっとドットちゃんに会えたので、TOP画へんこーう♪♪
今回のTOP画の方が私的に落ち着く(*´ω`*)


さてさて、インレポへ~

この日はドットちゃんdayでした!


1/11インレポ ~ドットちゃんイン~1

続き、ドットちゃん多め~

今回のイン、実はNEWレンズデビューインでもありました☆
成人式の日、お祝いにお父さんがプレゼントしてくれたのです!
ずっと、ほしいと言っていて、お金ないな~と思ってたらプレゼントしてくれた!!
全然知らなかったのでビックリでした!
ありがとう~♪♪


9:00ランド到着
開園1時間前なのに、ゲート前から10組目!!
さすが閑散期!

10:00ランドイン☆
私は、ミキミニ整列をやると思ってたので、ミッキー側で開園待ちをしていましたが、それが失敗!
ミッキー1人で整列してる><!
ミニーちゃんは反対側にいるのを確認し猛ダッシュ!!

ギリギリで並ぶことができました。
ってか、ラインカットめちゃ早かったです!


1/11インレポ ~ドットちゃんイン~2
この日、私はドットちゃんに合わせて、赤ドットのワンピースを着ていたので、『一緒ね~』って喜んでもらえました♪
1ショと、台紙でハグハグ写真GET!

その後、すぐにミニミニへ。
10分ほどで入場なのにほとんど並んでいませんでした!

ミニミニでNEWレンズデビュー!
1/11インレポ ~ドットちゃんイン~3
出演者が前の方にくると、全然ズームいらない 笑


ミニミニ後はランドホテルの3デリセットを食べる♪
うまうま♪

シーに行こうかと思ったけど、もう1度ドットちゃんに会いたかったので、ランドへ戻る。
ちょうど整列が終わる頃だったので、お帰り待ちする
1/11インレポ ~ドットちゃんイン~4
そしたらミニーちゃん、私のバッグに付いてたチビミニちゃんをつんつんしてくれましたぁー(≧∀≦)
すっごく嬉しかった!

そして、次の回の整列を並ぶ。

その間にグリグリ~
1/11インレポ ~ドットちゃんイン~5
スージーとパーラーが整列の所でグリしてくれた♪

他にも写真はないですが、トゥイードルダムとディーが整列ごっこを始める 笑
ミニーちゃんの真似とかゲストさんの真似とかすっごく似てるの!!
しかも、最後ミッキーになってたし ププッ


そんなこんなで待つのが苦でなかった☆

そして、本物のミニーちゃん登場☆
1/11インレポ ~ドットちゃんイン~6
2回目なので、アップにしました♪
かわゆい・・・ポッ


満足満足でシーに移動☆

チラッとステーションからシーを見ると、ミキミニペアグリ!!
急いでシーにインするも、すでにラインカット・・・
ですよね~

でも、シーのミキミニはペアで会ってるので、そんなショックを受けなかった

ダッフィーとメイちゃんのコスチューム&ぬいばを買って、アメフロへ。
しばらく待って・・・いや、結構待って←
キャラちゃん登場~☆



1/11インレポ ~ドットちゃんイン~7
ミッキーからのちゅうを拒否するミニーちゃん
かわゆーい♪

1/11インレポ ~ドットちゃんイン~8
最後にデイジーとグリして、10分でグッツ買ってアウトしました☆

今出てる、スウィートラブ?のグッツ、やばいですよ!
ミキミニのイラストの周りに小さく本物のミキミニのちゅうがっっ!!
やぁーばいです!!
オススメです☆

今回、ランドミキミニペアグリという目的は達成できませんでしたが、念願のドットちゃんに会えてすっごく幸せでした☆
また会いたいなぁー♪♪
スポンサーサイト
Category: インレポ