Sサイズシェリーメイコス ~ベリーちゃん~

もうすぐ2月もおわり。
ということは、今年のベリーちゃんもおわりですね。。
今年は2回しか会えなかったからちょっと寂しい。。

さて、今日はハンドメイド記事ですよー!

今回はベリーちゃんコスをSサイズシェリーメイのジゼルちゃんに作りました☆

実は、ベリーちゃんコスって私にとっては結構思い入れがあるコスでして。
私がまだハンドメイドを始めだした頃に作ったことがあるんです。
その時の記事がこちら→『我が家のベリーちゃん☆

シェリーメイではなく、ちびミニちゃんに作ってました。
そして、今回はシェリーメイちゃんに。

こんな感じになりました
Sサイズシェリーメイコス ~ベリーちゃん~1
がんばった...!
私、頑張ったよーーーぅ><!

Sサイズシェリーメイコス ~ベリーちゃん~2
チェック、自分で作りました☆
これ、めっちゃ疲れた。。

1番の失敗点はエプロンのベルトの白ラインが消えてしまったこと、ですね。。

Sサイズシェリーメイコス ~ベリーちゃん~3
カゴはこんな感じで。
去年に100均で小さなカゴを見つけて、買っておいたのです。
今年もまだ売ってました☆ちなみにセリアです

Sサイズシェリーメイコス ~ベリーちゃん~4
お座りするとこんな感じ!

ここからは、ジゼルベリーちゃんが可愛すぎて、無駄にイロイロ撮ったお写真を。


Sサイズシェリーメイコス ~ベリーちゃん~5
ジゼルちゃんお得意のキュンポ♪

Sサイズシェリーメイコス ~ベリーちゃん~6
上から!

そして、極めつけはこれ!
Sサイズシェリーメイコス ~ベリーちゃん~7
カゴ持って上目遣い!!
可愛いーっ!
うちの子可愛い!!
・・・スイマセン

今回のコス、とってもお気に入りコスになりました☆
自分なりのベストは尽くすことができた・・・かな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する