魚眼にグイグイ!*HKDL

*今回から写真にロゴを入れることにしました。

魚眼にグイグイ!*HKDL1
魚眼レンズでミキミニの2ショ!

去年の夏にHKDLに行った時のグリ!

付けてたレンズが魚眼ということが分かったミキミニはグイグイ近づいてくれました!

どうやら魚眼レンズ大好きっ子たちみたいで・・・

魚眼にグイグイ!*HKDL2
ミキ『ボクを大きく撮ってー』

魚眼にグイグイ!*HKDL3
ミニ『いいえ、私よー!』

と、遊ぶ2人w

可愛すぎる!!

ミッキーのはインパクトありまくりだし、ミニーちゃんに関してはもはやお鼻のワンショと言っても過言ではないw

この時のグリ、めっちゃ楽しかったのを覚えてる!
魚眼持ってって良かったーー!って思った瞬間でした☆

スポンサーサイト
Category: 2014年7月

コメント

魚眼で撮ると、かわいさが倍増しますね。
やっぱり魚眼欲しいなぁ。

2015/02/06 (Fri) 18:43 | かおり #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

かおりさん

そうなんですよね、魚眼で撮るとさらに可愛くなるって思います!
魚眼グリ、めっちゃ楽しいですよ♪
いろんな反応が見れて毎回楽しいです!

2015/02/07 (Sat) 21:32 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する