可愛いミニーちゃんがいる限り・・・

可愛いミニーちゃんがいる限り・・・1
私は舞浜を離れられないでしょう・・・!

しかしながら、パスポートの値上げは正直キツイです。
値上げすると聞いて、舞浜を離れて海外にしようと思いました。
でも、私は舞浜のミニーちゃんが好きなのですっ!
女の子らしくて、キャピキャピ、優しいミニーちゃんが大好きなのです!!

最近はミニーちゃんの運がすごく良くて、いつも幸せな思い出をくれるのです。
昔はいろいろ嫌な思いをしました、その度泣きました。(ミニーちゃんに限らず)
でも、今はそれを乗り越えて(?)そういう子もいるって割り切れるようになったし、ある程度の覚悟を持ってグリしてるので、その分楽しいグリができると幸せな気持ちでイッパイになるようになりました。

でもやっぱり、私は嫌な思いをさせてゲストを泣かすのはパークの住人として失格だと思いますが。
(それはキャラクター、キャスト問わずですが)
もちろん、どう見てもゲストが悪いっていう時はあると思います。
その時は注意してください。
でも、そうでないときには嫌な思いをさせないでください。
「夢の国」って言われている以上、みんなに幸せな夢を見させてくれるパークでいてください。

私の考えなんて浅いのかもしれないけれど、大好きなパークで大好きなミニーちゃんに会いたいから。
これからもずっと大好きって言い続けられますように・・・

スポンサーサイト
Category: グリ