下からミニーちゃん

下からミニーちゃん1
下から撮ったミニーちゃん!
(本当は縦で撮ってるんだけどねw)

下から撮りたいって言ったら、スカートの中が撮られないか心配してたミニーちゃんが可愛すぎた!

フォトキーの時は後ろからハグさせてもらったんだけど、その後ハグした状態で体を横にゆらゆら!
そしたらミニーちゃんのお耳が私の顔に当たっちゃって!
キャストさんが大丈夫ですか?って聞いてくれてミニーちゃんもごめんなさい、大丈夫?って聞いてくれたんだけど、私は全然痛くなかったし、むしろ幸せでw
ミニーちゃんこそ大丈夫?痛くなかった?って聞いたらミニーちゃん、大丈夫よ♪ポンポンって私の頭をポンポンしてくれたの!!
もう涙出そうなくらい嬉しかった!!

この日のイン、ちょっと落ち込んでたんだけど、ミニーちゃんに会って一気に元気になったの!
やっぱりミニーちゃんのパワーは凄いなって思った☆

あぁ!ミニーちゃんに会いたい!!

*体調が良くなかったので閉じていたコメント欄、復活しました
よければまたお話ししてやってください♪
不定期更新になるかもしれませんが、これからもよろしくお願い致します☆

スポンサーサイト
Category: グリ

コメント

こんにちは♪

いちごさん 体調の方は大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで下さいね
コメントのお返事も
私は気が向いたら…でかまいませんので

ランドではアナ雪イベが始まりましたね
シンブレの時の様にミキミニも
プリンス&プリンスのコスチュームで
参加して欲しかったなぁーって
ちょっと残念に思う私です( ;∀;)

2015/01/25 (Sun) 13:20 | カオリン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

カオリンさん

こんにちは♪

はい、もう大丈夫です!
優しいお言葉に感激です><!ありがとうございます!!

アナ雪イベント始まりましたね♪
私もミキミニをなんとか出して欲しかったです。。
でも、行ったらきっと楽しいのでしょうね~♪

2015/01/25 (Sun) 21:55 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する