シェフの色合い・・・

シェフの色合い・・・1
偶然だけど、好みの色合いになった!

っていうのも、私はいつも内臓ストロボを焚いて撮ってるんですが、忘れちゃったんですよね。
ストロボ焚くの。

私の写真はほぼレタッチしてるので、後で色味変えてるのですが、ストロボ焚かない方が均一に黄色くなってレタッチしやすかったです。
まぁ、たまたまだったのかもしれませんが。
ミニーちゃん以外のキャラは全て抜かりなくストロボ焚いたので、こうだ!とは言い切れないですが。

あ、設定はPです。
よく分からないグリ施設は全てPです 笑
カメラの難しいコト、全然わかんないので、いじって失敗するのが怖い臆病者です 笑

それよりも!
この時のミニーちゃんがまた可愛かったんですよー♪
可愛い可愛い言ってたから、「んもぉー」って腕をツンツンしてくれたの!
ツンツンとか更に可愛いから!!

ここ最近ずっとミニーちゃん運がいいので、怖いくらいです。
ミニーちゃんとグリしてる時が一番幸せで一番落ち着く!
それくらい大好きです♪

スポンサーサイト

コメント

ミニーちゃん♡

シェフって色合い難しいですよねっ
私もストロボ使わないでホワイトバランスで調整してます☆

ミニーちゃん本当に可愛いですよね!ツンツンって本当に反則ですね♪
ミニーちゃんって本当に優しいですよね…私がミッキー好きなのいつも気付いてくれて、私と一緒ね☆って2人でデレデレしちゃった(笑)
ミッキーの恋人はミニーちゃんなのに、なんて心の広い子なの?!って
すごい感動しちゃいました☆

いちごさんがミニーちゃんを1番大好きっていうのが、グリするととても分かります(^ ^)
本当に本当に天使ですよね♪

2014/12/21 (Sun) 12:56 | みぃ #- | URL | 編集

こんにちは♪
この前はありがとうございました(^^)

ミニーちゃんのお洋服のデザインがとっても綺麗に写ってますね(*^_^*)

ツンツン話たまんないです(*'▽')
癒されます☆
ほんと更に可愛くなってますけどね笑

2014/12/26 (Fri) 12:06 | みっこ #7ugDdi.k | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

お返事遅くなってすみません。。

シェフの色合いは本当に難しいですよね><
早く攻略したいですw

ミニーちゃんのツンツンは破壊力すごかったです!!
わー!わー!一緒にデレデレっていいじゃないですか♪
私は昔、ミッキーにライバル宣言してきましたwミッキーかなり慌てて、可愛かったです☆

自分でもグリすることで、ああやっぱりミニーちゃん大好き!って思いますよ♪
あんな可愛い子、他にいないです!

2014/12/29 (Mon) 17:23 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みっこさん

お返事遅くなってごめんなさい。。

いえいえ!

そうですね!お洋服の柄が綺麗に写ってますね♪

ツンツン、めっちゃヤバかったです!!
可愛すぎてドキドキしました!!
なんであんなに可愛いんでしょうねー♪

2014/12/29 (Mon) 17:35 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

シェフのミニーちゃん
めちゃめちゃ可愛いですよね
やっぱりピンクのドレスが似合う!

あらためまして
明けましておめでとうございます
コメントが閉じられていたので
こちらでのご挨拶で失礼致します
お返事は不用です
いちごさんにとって
ステキな年になりますように☆

2015/01/07 (Wed) 20:12 | カオリン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

カオリンさん

お返事遅くなってスミマセン。。

シェフのミニーちゃん、ほんっとーーに可愛いですよね!
ミニーちゃんは定番の赤も似合うけど、ピンクもめちゃめちゃ似合いますよね♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します♪
カオリンさんにとっても素敵な2015年になりますように☆

2015/01/21 (Wed) 14:55 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する