Sサイズシェリーメイコス~パークを楽しむミニースタイル~

久々のハンドメイド記事~♪

今回、初お披露目のSサイズのシェリーメイの「ミルクちゃん」にお洋服を作りました☆
この子、棚の遠く離れた所から目が合ったという、まさに運命の子☆なのです!

ではでは、さっそくミルクちゃんとお洋服のお披露目~♪


Sサイズシェリーメイコス~パークを楽しむミニースタイル~1
じゃんっ!

ミルクちゃん可愛いーーっ!!
おめめクリックリで整ったお顔がとっても可愛いのです!

コスのテーマは「パークを楽しむミニースタイル」ということで
・ミニーちゃんパーカー
・ミニーちゃんカチューシャ
・ミニーちゃんのポップコーンバケット
という、てんこ盛りなスタイルです☆

パーカーの素材はパークで売ってる90cmサイズの長袖Tシャツです
これを思いついたのはパーク内。
ベビーカーに乗った子供ちゃんがこの絵柄のパーカーを着てたんです。
よく見ると、子供サイズで模様が小さいの!!
これはダフメイジェラにいけるんじゃない?って思ったのがキッカケです。

あと、カチューシャとパーカーは一体化していないので、カチューシャオンリー、パーカーオンリーでも使えます♪

ポップコーンバケットはスーベニアケースです♪
チェーンが付いているのですが、長さが足らないので、リボンをつけて長くしています☆

このお洋服、結構長く使えそうなので、とっても気に入ってます♪
春キャンとか合いそうですよね!

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます♪

鍵コメさん

ごめんなさい
私は滋賀県に住んでて、回数多くインできないので、イン中は自分で好きなように、気ままに動きたいのです。
基本的にブログに載せてるコスをぬいに着せて持って歩いてるので、パークで見かけたらお声かけてください♪

嬉しかったのですが、お断りしてしまい、申し訳ありません。
いつかパークで出会えることを楽しみにしています。

あと、頂いたコメント、私にしか見えませんが大切な個人情報の為、削除させて頂いてもよろしいでしょうか?

2014/12/19 (Fri) 15:33 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/19 (Fri) 22:12 | # | | 編集
コメントありがとうございます♪

鍵コメさん

いえ、こちらこそすみませんでした。
ありがとうございます♪是非また遊びにいらしてください♪
とっても嬉しいので☆

削除させていただきました。

2014/12/19 (Fri) 22:24 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

お久しぶりです

ホント
いちごさんは上手ですよね~♪
私なんか不器用だから
羨ましいです
シェリーちゃんもとっても
ととのったお顔で
めちゃめちゃ可愛いです
なかなか難しいですよね
可愛いお顔選びって…
可愛い子に出会えない時もあるし

またブログ楽しみにしてます
(≡^∇^≡)

2014/12/20 (Sat) 13:28 | カオリン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

カオリンさん

お久しぶりです♪

ホントですかー?!嬉しいです♪
この子、すっごく整ったお顔してますよね!
お顔選び、めっちゃ難しいですよね。。
好みの子に会えない時がほとんどです。。
でも、出会えた時は本当に嬉しいですよね☆

はいっ!
ブログ、これからも楽しんで更新していきます!

2014/12/20 (Sat) 17:02 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

ミルクちゃん♪はじめまして(^ ^)
ホントに可愛い子ですね〜o(^▽^)o
そして今回もいちごさんの愛がたきさん詰まっていますね☆

本当にパークで遊んでいそう!
春キャンのポスターとかに載せて欲しいです!
ミルクちゃんアイドルみたい☆

さすがいちごさんです(≧∇≦)♪

2014/12/21 (Sun) 13:11 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

お返事、こちらも遅くなってごめんなさい。。

初登場のミルクちゃん、これからよろしくお願いします~♪
可愛いですよね!!この子、めちゃめちゃ可愛いです!
ホントですか♪ありがとうございます!

パークで遊んでそうですよね☆
この時期になると、こんな格好で楽しそうに遊んでる方達をよく見るので、時期的にピッタリでした!

あはは、ありがとうございますー!

2014/12/29 (Mon) 17:31 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する