こういうのもいいよね♪

こういうのもいいよね♪1
背中あわせ♪

見つめ合ってるのも好きだけど、こういうのも好きだなー
私的に、背中あわせってなかなかないので、新鮮に思う。

スポンサーサイト

コメント

素敵な写真ですね(*´꒳`*)

とても今更ですが、かっぱミニーちゃんのハンドメイドバッグ記事見ました!すっっごい可愛いですねヽ(*´∀`)ノミニーちゃんの衣装そのままバッグになった感じで、器用で羨ましいです。販売してたら絶対に買ってます笑

2014/12/15 (Mon) 22:47 | みっこ #7ugDdi.k | URL | 編集

い…いちごさん!!
私のブログ開いてくれただけでも嬉しいのに、コメント残して頂いて感激です(/ _ ; )

ミニーちゃん好きになってから、いちごさんのブログよく見てるので嬉しすぎです(*´꒳`*)本当にどうしましょーっ笑 今後もブログ更新楽しみにしてますね♪

キュイジーヌ風キャン残念でした。。今日インしてたのですが、雨で中止です笑 キュイジーヌミニーちゃんに会いたい>_<

2014/12/16 (Tue) 18:33 | みっこ #7ugDdi.k | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みっこさん

ありがとうございます♪

わわ!過去のも見てくださったのですね!あれ、雨のインにとっても役立ってます!
ホントですかー?!めっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます♪

2014/12/16 (Tue) 19:06 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みっこさん

いやいやいや!!
ブログされてるー!って気づいて嬉しくてコメント残しちゃいました♪

ありがとうございます!
これからもブログ更新、頑張ります☆
お互い楽しんでブログしましょうねー♪

風キャン、残念でしたね。。
今日は雨で中止だったのですか!!うわー、それは辛いですよね。。
キュイのミニーちゃん、めっちゃ可愛いですもんね!
クリスマスまでにイン予定があったら、もう1回リベンジ!!ですね♪

2014/12/16 (Tue) 19:11 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する