ツリーと水玉ちゃん

ツリーと水玉ちゃん1
ツリーと水玉ちゃぁーーーん!!

いやぁー、ここにツリーがあるって知った初日インからずっと撮りたかったツリー×水玉ちゃん!!
最高っ!!

しかもね、「Tokyo Disneyland」も入ってるの!!

この位置に迷いなく立ったミニーちゃんが神すぎる!
さすがミニーちゃんとしか言いようがない!

グリもいつも通り、「可愛い」「大好き」しか言えなかったけど、ミニーちゃんはお手手にぎにぎしてくれたり、お手手ぶんぶんもしてくれたり・・・
もうもう、とっても可愛くって幸せでした♪

ミニーちゃん大好きっ!

スポンサーサイト
Category: グリ

コメント

ミニーちゃん可愛いです♪
私も先月ツリーをバックにミッキーを撮ってきました☆
しかも私も横で撮り、ディズニーランドのロゴもバッチリ入っています☆
構図が同じで、さすが恋人同士!!って思っちゃいました♪

本当にミニーちゃん素敵な笑顔ですo(^▽^)o

2014/12/07 (Sun) 09:08 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

可愛いですよね~♪
そうなんですね!やっぱりツリーがあると撮らしてもらいたくなりますよね☆
おぉ!!さっすがミッキーとミニーちゃん!!離れていても、違う日でも同じ構図の場所に行けるなんて凄いです!!

ミニーちゃんの笑顔、いつも素敵ですよね♪癒されます♪

2014/12/07 (Sun) 22:21 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する