ミキミニバースデー当日イン♪

ミキミニバースデー当日イン♪1
ブログでは1日遅れでハッピーバースデー!!

11/18はだーいすきなミッキーとミニーちゃんのお誕生日!
久々にお誕生日当日にインしてきました☆

ひたすらグリしてきました!

今までお手紙を渡してきたのですが、今回はお手紙はやめて小道具にしました!
それがこれっ↓
ミキミニバースデー当日イン♪2
ハッピーバースデークッション!
ミキミニのぬいば以外はハンドメイド!

あと、作ったものではないですが、タオルアートのケーキを持って行きました☆

お写真載せますね

<ミニーちゃん編>
ミキミニバースデー当日イン♪3


ミキミニバースデー当日イン♪4


ミキミニバースデー当日イン♪5


<ミッキー編>
ミキミニバースデー当日イン♪6


ミキミニバースデー当日イン♪7


*シェフだけ誕生日前日に撮ったものです

どのグリでもすっごい喜んでくれて、幸せをあげるつもりがいっぱい幸せをもらっちゃいました 笑

ケーキをペロッと舐めたり、ガブッと食べてくれたり
バースデークッションのミキミニにがっつりチュウしてくれたり
私にはギュウギュウしてくれたり、音付きチュウを連発してくれたり・・・

こんなに喜んでもらえてほんっとーーに、幸せだった!!

ミッキー、ミニーちゃん、ありがとう!
そして、お誕生日おめでとう!
いつまでも大好きだよーーー!

スポンサーサイト

コメント

今年もお誕生日やってきたね♪
パークはにぎわってたのかな??(´艸`*)

可愛い小道具でお祝いして喜んで貰えて良かったね(*^^)v
グリの列、大したことなかったかな??

2014/11/20 (Thu) 00:16 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
可愛い~

クッション可愛いですね~♪
そりゃ~ミッキーもミニーちゃんも喜びますよ~

私も当日シー&ランド行っていました♪
本当にミッキーとミニーちゃんはお誕生日にまで私たちに幸せをくれますよね♪
他の人のグリを見てるだけで涙が出ちゃって・・・(でもバレないように頑張りました)
本当にグリの時間を長くとってくれて、たくさんのハグやチューで幸せでしたよね~☆

私ミニーちゃんからお顔にチュウを貰う免疫がなくて(笑)ミニーちゃんにチュウされたとき、
「わー!きゃー!ミニーちゃん女の子だけど私付き合える!!」とか変なこと言っちゃって(汗)
ミニーちゃん優しいから、「ん~もぉ~」って感じで私のお鼻をチョンってやってくれたけど、
ミニーちゃんビックリしたに違いない!!!!!
(ミニーちゃんお誕生日にゴメンねっ・・・)

ミッキーも本当に優しくて、チュウくれたし、ほっぺにチュウさせてくれたし、何度もハグで死にました(゜o゜)

いちごさん17日シェフだったのですか?
私も17、19日はシェフだったのですよ!(ランチ)

いちごさんのお写真本当に幸せが伝わってきます~♪
写りもキレイですし、優しさがお写真にありますね~
私もいつかそんなお写真を・・・と思っています☆

2014/11/21 (Fri) 04:50 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

やってきましたねー!
なんか、11月になると誕生日だー♪ってワクワクしますw
どう・・・だったんでしょう?すごい混雑!って思わなかったですね。

とっても喜んでくれたんです~♪めちゃめちゃ嬉しかったです!!
ラインカットは早かったように思いますが、早めに並んでいたので私には大したことなかったです。

2014/11/21 (Fri) 21:44 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

ありがとうございますー!
とっても喜んでもらえて(ビックリもしてもらえて)最高でした☆

みぃさんも行かれてたのですね!!
そうなんですよね、誕生日くらいは幸せをあげたいけど、無理でしたw
他の方がグリしてるの見てるだけでも幸せな気持ちになりますね!
本当に幸せでした~♪

お顔にチュウもらったのですか!!あんまりないですよ、それ!!
羨ましいぃ~♪
もう、みぃさんとミニーちゃんのそのやり取り可愛すぎですから!!

ミッキーはチュウにハグに幸せですね~♪

はい、17日シェフでした☆
でも、ディナーだったのです~。。

ホントですか?嬉しいです♪
ありがとうございますっ☆

2014/11/21 (Fri) 21:52 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する