ツリーとミッキー

ツリーとミッキー1
セブポのお見送りもしてたんだった!
通り掛ったら始まる直前だったみたいで。

ミッキーに関してはこっち向いた写真、皆無ですが、後ろ姿がかっこよくて行ってしまった後もバシバシ撮ってた☆

で、ふと気づいて引いて撮ってみたら・・・
ツリーとミッキー2
ツリーとミッキー
という素晴らしい光景を撮影できたのですっ!!

メインツリーとミッキーって、なかなか撮れない気がするから、ふと気づいた私、グッジョブです 笑

スポンサーサイト

コメント

ツリーとミッキー、素敵ですね。
セピアになっているのがまたイイ!!
更に素敵に見えます。

まだクリスマスインしていないので、早くインしたくてウズウズしてます。

いつか一緒にインできたらいいなぁ。と思います。

2014/11/10 (Mon) 23:08 | かおり #- | URL | 編集
いい雰囲気!!

ホント!ミッキーとツリーいい感じです!!
後姿までカッコいいミッキー!!
お尻の大きい感じ(笑)とか後ろからほっぺと鼻か見えてる感じとかイイ!!
時には引いて全体が見える風景もイイですよね!!
色も素敵♪
こういうお写真って、センスが問われるところですよね~
私全くセンスがないので、撮れない!! そもそも気付かない!!・・・です(笑)

下の投稿の件、ありがとうございます(>_<)
いとごさんは全く悪くないのですよ!!
サーバーがおかしかったのだと思います。
ありがとうございました。

サンタ村観れました!雨も大丈夫で、ミキミニポジ最前で見る事がが出来ました。
今回は写真目当てではなく、とにかく最前で観たかったので、
写真は次回立ち見最前を狙おうと思います(^_^)
(いちごさんの様な素敵なお写真は撮れないのですが頑張ります)

セブポ素敵でした~わちゃわちゃした感じが可愛くて♪
噴水前のセンター寄り(ステージも正面に近い)といういい場所をポジれたにも関わらす、腕があまりにも無さ過ぎて、目線に限ってブレてるという大惨事だったので、
後半カメラは投げ捨て、ビデオに切り替えました(笑)
・・・私にはよくある事です(涙)

今回は色々とお手間をかけさせてしまい、ごめんなさいでしたっ!!
本当にありがとうございました。

2014/11/11 (Tue) 14:19 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

かおりさん

ツリーが写ると当たり前ですが、クリスマスらしさが出て良いですよね♪
セピアっぽくしてみました!似合うかなーと思って♪
わーい☆ありがとうございますっ!

そうなのですね!早くインできるといいですね♪
私も早くまたインしたい!!ってウズウズしてます 笑

そうですね♪私、なかなかの人見知りなのですが、いつか一緒にイン出来るといいですね☆

2014/11/11 (Tue) 18:31 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

いい感じですよね♪
後ろ姿って素敵ですよね!
やっぱりミキヲタさんが見るミッキーは違いますねー!
私、引いて撮るってことあんまりしないんですが、たまにはそういうのも良いですよね~♪
ありがとうございますー!
いや、カメラ下ろしてみたらツリー写るんじゃ!!って思って引いて撮っただけなのですよ><!

いえ!
私も削除するのが遅くなってしまいましたし・・・

サンタ村!見れたのですねー♪良かったです!この日私の地元は雨だったので、雨大丈夫で良かったです☆
最前で見るのは確かに写真より楽しむ方がよさそうですね♪最前取れて良かったですね!
次はバシバシ写真撮っちゃってください~♪

セブポ、わちゃわちゃしてるのですね!
あらー><良いポジだったら余計残念ですよね、それ分かります!
こんなときにー!って思いますもんね。
リベンジ!ですね☆

いやいや!あんまり謝らないでくださいー!
全然大丈夫なので☆

2014/11/11 (Tue) 18:47 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する