新コスのサンタ村♪

クリスマス初日イン、してきましたー♪
サンタ村とBBB見て終わりましたけどw
本当はシーの他のショーも見ようと思ってたんですが、BBBがねー♪
大好きなシンガーさんだったもんで。
急遽、予定変更して抽選→当選→他のショー諦める
となったわけで。
なかなかね、好きなシンガーさんで好きなクリスマススペシャルには当たらないので、堪能してきました♪

さて。
新コスのサンタ村ー!
コスがめちゃめちゃ可愛かったー♪
しかも、青空だったの!!

新コスのサンタ村♪1
ミッキーと

新コスのサンタ村♪2
ミニーちゃん!!

可愛いよー、可愛いよー。。
この可愛さは罪だわ。

クリスマスのコスはいつも可愛いから大好きっ!

スポンサーサイト

コメント

初日!!

いちごさんも初日にいらっしゃったのですね(o^^o)
私もシーのみ行きました!
私は3時くらいまでしか居られなかったので、地蔵を頑張ってセブポを観てきました!

サンタ村はまだなんです〜(>_<)
昨日はキュイ観たので…
いちごさんのサンタ村のお写真素敵〜!!
ミッキーもミニーちゃんも本当にかっこいい&可愛過ぎる!!
この日は本当にいいお天気でしたね♪綺麗に青空が写っていますね(^ ^)

今日の2回目サンタ村観に行きます♪
今は晴れてるから雨が降りませんように(>人<;)








2014/11/09 (Sun) 11:39 | みぃ #- | URL | 編集

コメントがはじめ反映されていなくて、だいたいの記憶で同じ様な内容をコメしたら、コメが2重に投稿になってしまいごめんなさいっ
微妙に違ってしまっているし、キャーっです(>人<;)

どちらか消してくださいませ(>_<)
コメ欄のお汚しごめんなさい〜m(_ _)m

2014/11/09 (Sun) 13:11 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

はいっ!初日行きました☆
みぃさんも行かれてたのですねー♪
地蔵、お疲れ様ですっ!私はセブポはお見送りだけしてきました♪

私はちゃんと見たの、サンタ村とBBBだけですから、他のが気になります~♪
わー♪ありがとうございますー!
2人とも可愛いしカッコイイし・・・素敵ですよね♪
お天気良くてすっごく良かったですよね♪青空だったので、めっちゃ嬉しかったです!

昨日のサンタ村はどうでした?
雨・・・大丈夫でしたか?

2014/11/10 (Mon) 14:45 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

すぐ反映されなかったのですね><!ごめんなさい!!

どちらか消してとのことでしたので、1つ消させていただきました。
いえいえ!大丈夫ですよ♪
恥ずかしい思いをさせてしまって申し訳ありませんでした><!

2014/11/10 (Mon) 14:49 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する