なに?このラブラブなカップルは!!

なに?このラブラブなカップルは!!1
ミキ『あははははは♪』
ミニ『うふふふふふ♪』

なんなの?この2人の世界は!
ラブラブすぎる!!
私には背景がお部屋の中でなくて、海辺を走るカップルに見えるわよ!!




なに?このラブラブなカップルは!!2
そう、こんなかんじで。

もう、まさにこれでしょ!

やー、たまらん!
こういうの好きよ♪
この2人のこういう姿、大好きよ!!

スポンサーサイト
Category: マイフレ

コメント

うん、背景がピッタリ!!(´艸`*)

マイフレ、行きたくなっちゃったな〜(*^^)v

もうすぐクリスマスイベント、始まるね♪

この冬もお互いディズニー満喫しようね(*^^*)

2014/11/07 (Fri) 00:45 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

この写真には海辺の背景がピッタリですよね!w

私も久しくマイフレ行ってないです。。
なかなかレギュラーショーに時間を作れなくって・・・

始まりましたね♪クリスマス!

はいっ!いっぱい満喫しましょうねー!

2014/11/08 (Sat) 13:33 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

いちごさんお久しぶりです♪
って!!
ミッキーとミニーちゃん海を走ってるし!
この2人何でも何処でもにあいます!
本当に爽やか〜(o^^o)
大好き過ぎる〜!!!
いちごさんセンスいい〜!
この2人ならサンセットバージョンも似合いそうですね(^ ^)
ムーディーな感じで(笑)

2014/11/09 (Sun) 11:17 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

お久しぶりです♪
写真見てたら、絶対海が似合う!って思ったんですよ☆
爽やかですよね~♪
えー、ただ背景変えただけですよー!
サンセットも似合いそう!!
確かにムーディーな感じになりそうですね 笑

2014/11/10 (Mon) 14:38 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する