HAPPY BIRTHDAY!!


こんにちわっ!

今日、親戚が来たんです☆
そしたら、いとこからプレゼントを貰っちゃったんですー^^
えっと、お年玉&成人祝い&(2月が誕生日なので)誕生日プレゼント として
なんと!
なんとっ!!
4℃のミニーちゃんのネックレスを頂きましたぁー(≧ω≦)

うわっほい☆
うれしいなぁー♪
ありがとうございますぅー♪♪


今日は嬉しい日になったわけですが、1月9日は忘れちゃいけない、デイジー&MyパピーのBirthday!!
そうです、私のお父さんとデイジーは同じ誕生日です。おめでとーう!!
ちゃんと、プレゼントを渡しましたよ☆


続き、デイジーへお祝いです♪

HAPPY BIRTHDAY!!1
ドナ『今日は、ぼきゅの大好きなデイジーの誕生日だじょ☆』




HAPPY BIRTHDAY!!2
ドナ『デイジー、ぼきゅから誕生日プレゼントだじょ(ふきふき)』
デジ:(どきどき)



HAPPY BIRTHDAY!!3
ドナ『ちゅーうだじょ♪』
デジ:(きゃぁ♪)


HAPPY BIRTHDAY!!4
肩に手を回してからの~


HAPPY BIRTHDAY!!5
ぶちゅー♪♪
デジ:(ちょっ・・ちょっと!!)


HAPPY BIRTHDAY!!6
デジ『ああ~、もういいわ!ドナルド!!あなたの気持ちは分かったから!』
ドナ『まだちゅうしたりないじょ。。』


HAPPY BIRTHDAY!!7
デジ『私、みなさんにご挨拶の途中だから・・・』
ドナ『気に入ってもらえなかったじょ・・・グスンッ


その後・・・

HAPPY BIRTHDAY!!8
デジ『今日のドナルド、素敵すぎたわっ!!素敵すぎて傍にいられなかったわ><はぁはぁ。


うふふ♪結局デイジーもドナちゃん大好きなのね(*´∀`*)


デイジー、HAPPY BIRTHDAY!!
HAPPY BIRTHDAY!!9

