Sサイズシェリーメイコス ~クラシックなお嬢様~ *オリジナル

ハロウィンも終わり、パークはクリスマスの準備が始まってますね~♪
パークがキラキラする素敵な季節。
私も楽しみです!

さて。
私の方もクリスマスの準備を。
ジゼルちゃんのお洋服を作りました♪

今回はクラシックなお嬢様をテーマにオリジナルコスです♪

Sサイズシェリーメイコス ~クラシックなお嬢様~ *オリジナル1
今まで姫!って感じの色合いを使うことが多かったのですが、今回は落ち着いた色合いを使ってみました!
私の大好きなフリフリ感は残してあります。

Sサイズシェリーメイコス ~クラシックなお嬢様~ *オリジナル2
ボレロを脱ぐとこんな感じに。
首元のレースがポイントです♪

Sサイズシェリーメイコス ~クラシックなお嬢様~ *オリジナル3
お座りしても可愛い!
シェリーメイといえばぷっくりしたリボン!というイメージが強かったのですが、今回思い切ってシンプルなリボンにしてみました!
でも、これもすっごく似合ってますよね♪

Sサイズシェリーメイコス ~クラシックなお嬢様~ *オリジナル4
最後はアップで☆

うん!可愛いっ!

スポンサーサイト

コメント

可愛いですねー!!
本当いちごさんの器用さには毎回感動です(^^)
デザインも素敵すぎて、もはや人間が着る服として売られててもおかしくないレベルだと思いますよー!!
このお洋服がもしあったら、私は着たいですー(*^o^*)笑

2014/11/06 (Thu) 22:17 | じゃすみん #Mot3tCMc | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

ありがとうございますっ♪
実は、今回は今までの可愛い感じから少し違った可愛さを目指してたので、人間が着てもおかしくないような感じにしてみたんです!
なので、言ってないのに褒めてくださったので、めちゃくちゃ感動してます!!
しかも、着たいだなんて!!
嬉しすぎますー!ありがとうございます!!

2014/11/08 (Sat) 13:22 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する