メイさんぽ ~ホンテコスでシーをお散歩~

メイさんぽ ~ホンテコスでシーをお散歩~1
ホンテジゼルちゃん、くもかぼちゃと共に。

本日2回目の更新です。
1回目はホンテコスの詳細ですので、よかったら見てください♪

ホンテコスを着たジゼルちゃん。
シー(ハーバー周辺のみ)をお散歩してきました♪
ランドのホンテ前で撮りたかったけど、撮れなかったー><
人が凄かったし、時間もなかったし仕方ないね。。

メイさんぽ ~ホンテコスでシーをお散歩~2
カナレットは行ってないけど、雰囲気が合ってたので☆
ジゼルちゃん、ホンテキャストさんになりきってます♪

メイさんぽ ~ホンテコスでシーをお散歩~3
メインで写真を撮ったのはここ!
ダフジェラに挟まれて。

メイさんぽ ~ホンテコスでシーをお散歩~4
ハロウィンバージョンのダフジェラの絵画前で。

メイさんぽ ~ホンテコスでシーをお散歩~5
ジェラトーニの自画像をジィーーーと眺めるジゼルちゃん

メイさんぽ ~ホンテコスでシーをお散歩~6
ダッフィーの絵の前でもパシャリ
シェリーメイの絵もあったらよかったのにねー♪

メイさんぽ ~ホンテコスでシーをお散歩~7
最後にダフジェラかぼちゃと一緒に♪
必死でヒョコッとお顔を出してて可愛い!

パークで撮るのは楽しいですね♪
どこで撮っても良い感じに撮れちゃうもん!

スポンサーサイト

コメント

すご〜い♪

ジゼルちゃんの可愛さったら何ですか!?
ホンテのお衣装とても似合う!!
こんな可愛い子いますか!?
なかなかお目にかかれない可愛さですよ(≧∇≦)
ジゼルちゃんグリをしたいです(笑)
ジゼルちゃん幸せ者ですね☆

2014/10/30 (Thu) 10:22 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

ジゼルちゃん、めっちゃ可愛いですよね!
ホンテが似合いすぎてビックリしてます 笑
ジゼルちゃんのお顔は私が求めていたお顔だったんです!
なかなかこんな可愛い子には会えなかったので、出会えた時は感動しました☆
ジゼルちゃんグリですか!是非!
大体ブログに載せてるコス着てますし、抱っこしてるので、分かりやすいと思いますw
見かけたらお声かけて頂けると嬉しいです♪

2014/10/31 (Fri) 03:06 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する