Sサイズシェリーメイコス ~ホンテキャストコス~

インでは極力新コスを着せていく!というのが私の中にありまして。

今回も新コス、何を作ろうか悩んでた時
ふとハロウィーン=ホンテ!っていうのがあるのでは??と思いまして。
といっても私、アトラク滅多に乗らないのでその方程式が合ってるのかどうかも分からないのですが・・・

でも、あのコスはとってもオシャレで素敵だから作ってみたい!!
とういう思いがふつふつと。

で、作ってみました☆

モデルさんはSサイズシェリーメイのジゼルちゃん♪

Sサイズシェリーメイコス ~ホンテキャストコス~1
じゃじゃん!
今の時期バージョン!
ただ、この紫のケープ、本当は紫にグルグルの模様が入ってるのですよ。
そんな生地なかったので、くもの巣柄で。
でも、雰囲気合ってません??

Sサイズシェリーメイコス ~ホンテキャストコス~2
ケープを外すとこんな感じ!
実際はもっとタイトなスカートなんですが、シェリーメイちゃんはふんわりしたスカートの方が似合うという考えが私の中であるので、ちょっとふんわりしてます♪

Sサイズシェリーメイコス ~ホンテキャストコス~3
後ろにはおリボンを。

Sサイズシェリーメイコス ~ホンテキャストコス~4
お座りしても可愛いのですっ!

そーいえば!
この子を連れて行った時に新しいSサイズメイちゃんをお迎えしたのですが、お顔を見てた時に最初っから首が傾いてる子がいたんですけど・・・!
それっていいのか???
これでGOサインを出したのか???
あまりにも首が曲がってるから、シェリーメイちゃんが可愛そうだったよ。。
最近は結構雑な感じに作られてる子がいて、個人的に残念です。
ジェラトーニくんはあまり個体差がないですが、ダフメイちゃんは個体差がある・・・というより昔みたいに可愛いお顔の子が少なくなってるのがすっごーーく残念です。
その中で自分好みのお顔の子を見つけた時はすっごく嬉しいのですけどねw
私はほっぺの幅が広くもなく、狭くもない子で
目が離れすぎず、寄りすぎず、かつクリッとしたお目目の子で
鼻先がしっかりある子が好きです。
分かりにくいので、ジゼルちゃんのお顔みたいな子です。
今回お迎えした子はジゼルちゃんに似てて、ジゼルちゃんより鼻先がしっかりしてますね。


って、なんか訳わからん話になりました><
愚痴から自分好みのお顔を熱弁してしまって・・・
スミマセンっ!

でで、話戻してコスのお写真!
最後の1枚。

Sサイズシェリーメイコス ~ホンテキャストコス~5
お座りスタイルのケープバージョン!

うん!可愛くできた☆

今回はパークで少しお写真撮ってきたので、別記事で載せますねー♪
って言っても、シーのお写真なのですが・・・
ホンテ前で撮りたかったけど、人の凄さで無理だったー><!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する