お顔持ちの・・・

お顔持ちの・・・1
あっぷっぷーー!

お顔持ち、大好き!

あと、このミニーちゃんの表情がたまらなく可愛い♪

スポンサーサイト

コメント

お顔持ち可愛い過ぎますー!!
もうメロメロになっちゃいました〜
!!!
何ででしょう…動作としては、顔に手をあてただけのはずなのに…←
ミニーちゃんがやるともう、悩殺されちゃいますーo(≧▽≦)o

そして前の記事の黒猫ポーズのミニーちゃん!本当に破壊力抜群ですよね!笑
私もミニポジで見たとき、そこのポーズで可愛いー!!!って叫んじゃいました!笑
いちごさんのお写真のハーベストのミニーちゃんは、可愛いのはもちろん、キャピキャピ感が伝わってきて見ていて楽しいです〜☆

2014/10/27 (Mon) 18:10 | じゃすみん #YlX/zWyw | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

可愛すぎですよねー!!
ホントに、何でなんでしょうね??とっても単純なポーズなのに、ミニーちゃんがすると可愛すぎてやられちゃいます!

黒猫ポーズ、ほんっとーーに破壊力抜群なんですよね!
じゃすみんさんもミニポジで見られたのですね!あの可愛さは叫んじゃいますね!
わぁー!嬉しいです!!ミニーちゃんがキャピキャピしてるの大好きなので、それが伝わっているだなんてめちゃめちゃ嬉しいです♪ありがとうございます!!

2014/10/27 (Mon) 21:28 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する