Sサイズシェリーメイコス ~公式かかしコスアレンジ~

9月にパーク(TDRね)に行った時に連れて行った、シェリーメイのジゼルちゃん。

事前にかかしコスを買っていたので、それに合うお洋服をハンドメイドして着せて行きました☆
ただ、パークではお写真撮れなかったー。。

お家で撮った写真だけでも。

Sサイズシェリーメイコス ~公式かかしコスアレンジ~1
かかしコスのケープに合うワンピとおリボン!
頭のリボンは実は3つ付けててゴージャスなのです!
前に2つ、後ろに1つです。

Sサイズシェリーメイコス ~公式かかしコスアレンジ~2
ケープを取るとこんな感じ!
これが私の作った部分です。(メイのランタン除く)

全部柄!
でも、シェリーメイが着ると似合っちゃうから不思議ですよね~☆

スポンサーサイト

コメント

愛ですね!

本当にまたまた可愛いお洋服♪
ほんっと柄×柄は可愛い子ちゃんには反則技なのですよ!!
可愛過ぎますっ!!
色合いも可愛い子に似合う色~!!

いちごさんのぬいちゃん達は本当にいちごさんに愛されていますね☆
コスの記事を見るたび、いつも思います(^^♪
心が温まります(*^_^*)

いちごさん素敵過ぎます!!

2014/10/23 (Thu) 21:25 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

ありがとうございますー!!
柄×柄って難易度高いと思うのですよ、それをここまで可愛く着こなしちゃうから凄いですよね!
色、可愛いですよね♪ハロウィンらしいし♪

ホントですか!嬉しすぎます!!
ぬいちゃんみーんな大好きです♪

ありがとうございます♪

2014/10/25 (Sat) 05:22 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する