HKDLレポ~可愛すぎたソーサラーくん~

HKDLレポ~可愛すぎたソーサラーくん~1

私の持ってきたミニぬいにちゅ~♪

ちょっと!!手!手!!
足!足!!
内股ぁーーーーー!

HKDLレポ~可愛すぎたソーサラーくん~2
ちゅうの後はもちろん、仰け反り~
って!私まで仰け反ってるしw
それより、ミッキーの口パク仰け反り、ヤバイ!可愛い!!

で!で!!
HKDLレポ~可愛すぎたソーサラーくん~3
ミキ『ねぇ、ミニー可愛いね!可愛いね!!ボクのミニー!』
めっちゃ訴えてきた!!
いやいや、そんなあなたの方が可愛いですからー!

てか、こんな可愛いミッキーに棒立ちの私・・・
いや、顔隠してるので分かりませんが、私めっちゃ笑顔ですからね!?

そんな可愛さMAXなミッキーのワンショももちろん可愛いのであります。

HKDLレポ~可愛すぎたソーサラーくん~4
ミキ『わーい!魔法、まほーーう!!』


HKDLレポ~可愛すぎたソーサラーくん~5
ミキ『魔法かけちゃうよ☆』


HKDLレポ~可愛すぎたソーサラーくん~6
ミキ『ちょっと怪しげな魔法~☆ププッ』

HKDLレポ~可愛すぎたソーサラーくん~7
ミキ『ばぁ☆ビックリした??』

なにこれ?
この可愛さはどこから来るのですか??

無邪気すぎる!!

この後、帰ってきた報告に載せた自撮り風も撮ったわけで。
行ってきました!HKDL!!1
これのことね?


もう凄すぎて、帰っても良い!って思った!
ちなみに、これが香港着いて、パーク入って1番にしたことでして・・・
私これからどうなっちゃうのー!?みたいな状態になりましたとさ。

はぁぁ。
だめだ。可愛すぎる・・・!

スポンサーサイト
Category: 2014年10月

コメント

もー画像見てるだけで、きゃー(≧∀≦)❤ですね 。
もー、何なんでしょう…ミッキーのかわいさって!

香港一日目でこの振る舞い、そしてショット最高ですね!!
これだけでも、行った甲斐ありますよね。

あー、私も香港行きたくなってきた!

2014/10/21 (Tue) 22:26 | かおり #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

かおりさん

本当に。見てるだけでキャー♪ってなりますね☆
なんでしょう??ミッキーの可愛さって破壊力ありますね!

そうなんですよ、1日目でこれですから行った甲斐がありました!

楽しいですもんね!香港☆

2014/10/23 (Thu) 08:12 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

いちごさーん!何なんですかこの可愛すぎるミッキーはo(≧▽≦)o
私ソーサラー大好きなんです〜!!なのでとっても羨ましいです!

ミッキーもいちごさんも2人して仰け反っている光景が微笑ましいですね(笑)

このミッキーが1番最初だったんですか!!衝撃的な香港の始まりだったのですね(笑)
本当、これだけでも来た意味あった!って思っちゃいますねー♪

香港まだ行ったことないので、いちごさんのレポ見るのとっても楽しいですー!!

2014/10/23 (Thu) 12:18 | じゃすみん #qx6UTKxA | URL | 編集
ヤバイやつ!!ヤバイやつ!!

これヤバイやつですよ!!!(笑)
ほんっと手とか足とか顔とか動きとか、もうダメなやつですっ
3枚目のミッキーのウキウキした手!!!
4枚目の写真!下から覗きたくなりますから!(すみません、調子に乗りました)
袖の開いているところとか、いたずらな顔とか・・・
その後の自撮り風っ!!!!!!(鼻血っ)
ありがとうございます!!これでご飯が何杯でもいけますっ!!

いちごさんも、すっごく可愛い♪
ミッキーはミニーちゃんにもキュンキュンしていたけど、いちごさんにもキュンキュンしていたはずっ!!!
私もそんな2人にキュンキュンっ!!

初日でコレって、本当に素敵なグリだったのですね☆
わぁ~本当に最高なスタートでしたね!

またまた素敵な記事をありがとうございました!!

「心のアルバム」って素敵な響きっ☆
はい!!思いっきりしまいましたっ!!
その時のカメラマンさんのフォトキー21枚あったのですよ(笑)
1回のグリでそんなに撮ってもらった事ないので、驚きました(+_+)
バケパ等ではなく、通常のグリです(笑)


2014/10/23 (Thu) 21:07 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

可愛すぎですよね!!
そうだったんですね!!ソーサラーくん、めっちゃ元気で可愛かったです♪

なんか自然と仰け反ってました 笑

そうなんですよ、このミッキーが最初だったんです!これから始まるって本当に衝撃的な香港の始まりでした!!
思いますよね!来てよかったーー!って心から思いました☆

わわ!嬉しいです♪じゃすみんさんも是非香港へー!w

2014/10/25 (Sat) 04:39 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

とういことは、全身でヤバイやつということですね!?
とにかく可愛くて元気なミッキーでした!
って!ダメです、ダメですーー!みぃさん落ち着いてー!!覗いたら捕まっちゃう-笑
この時のグリが1番楽しかったです!
ここまで可愛いミッキー会ったことなかったので♪

いやー。。。私は可愛くないです、ほんとに!!

初日の1発目がこれですから、スタート良すぎました!
最高でした♪

いえいえ!

大切なグリですもん!ちゃんと心のアルバムにしまっておかなきゃですね♪
えぇーー!21枚もあったのですか!!凄いっ!!
そんな撮ってくれるんですね!5枚撮ってくれたら良い方かと思ってましたw
カメラマンさんもみぃさんの素敵グリに夢中でシャッターを切ってたんでしょね、きっと♪

2014/10/25 (Sat) 05:14 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
可愛すぎ~(≧∇≦)

いちごさん、こんばんは~☆

今回も楽しく読ませて
頂きましたよ♪
ミッキーもカワイイけど
いちごさんのお洋服も
可愛いくて目がいっちゃいました
( 〃▽〃)
ミニーちゃんのぬいぐるみも
ご一緒だったのですね
私もTDRにインパする時は
お気に入りのミニーちゃんと
一緒です(笑)
しょーもないオバサンと
娘にはあきられていますけど(^-^;
いちごさん、ご存知ですか?
数年前ハロウィンにランドで
発売されたゴシックミニーちゃん
黒のドレスに青い目のミニーちゃん
その子をいつも連れています
いちごさんのお気に入りは
どんなミニーちゃんですか?

2014/10/26 (Sun) 20:10 | カオリン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

カオリンさん

こんばんはー!

ありがとうございます~♪
えぇぇ!!私の服が可愛いだなんて、、恥ずかしいぃ~><!でも嬉しいですー!
はい!ミニーちゃんぬいも連れて行きました♪
そうなのですね!いやいや、しょーもなくないですよー♪
お気に入りのぬいちゃん連れて行くと楽しいですもんね♪
あ!知ってます、知ってます!!私もあのミニーちゃん欲しかったんですが、買えませんでした。なんで買わなかったんだろー?って思います。
私のお気に入りのミニーちゃんはラプツェルミニーちゃんですね!
ビビディのラプミニちゃんも好きなのですが、発売当初なかなかGETできなかったので、自分で作ったラプミニちゃんがお気に入りです♪

2014/10/27 (Mon) 16:43 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する