HKDLレポ~Paint The Night ミキミニ~

HKDLレポ~Paint The Night ミキミニ~1
ミニーちゃんポーズしてくれたーー!

最近始まった、夜のパレード「ペイントザナイト」
このパレ、停止するのですが、いまいちミニポジが分からなくって。。
大体この辺!っていうのは分かってたんですが、ここ!っていう場所が分からないので、最終的にミニヲタの感でポジったらドンピだった!!
私ってすごい!って自分で思った←

場所はゴールデンミッキーの辺りがミッキーで、ミニーちゃんはその前の木の辺りなのです。
後ろにうっすら写ってるのが木です。

HKDLレポ~Paint The Night ミキミニ~2
ミニドナグは丸いフロートに座ってるのですが、座ってるってかなりポイント高いです!
他のフロートが派手派手なので、なんとなく寂しい感じのするフロートだと思っていたのですが、実際見たら全然気になりませんでした!

HKDLレポ~Paint The Night ミキミニ~3
あと、このミニーちゃんが持ってる筆!
これがなんか凄いっぽいです。
買ってないので分かりませんが、確かダンサーさんのライトの色を変えられる?みたいな感じだったかと。
みなさん筆をかざして楽しそうにされてました!

HKDLレポ~Paint The Night ミキミニ~4
ミッキーはノーマルではなく、ソーサラーコスを着ています。
このミッキーめっちゃカッコイイ~!

ミッキーは最後通り過ぎる所を撮っただけなので、枚数ないです。。

HKDLレポ~Paint The Night ミキミニ~5
ミッキーはフロートも派手でしたよー!

とっても、派手派手でキラッキラで豪華なパレードでした!

スポンサーサイト
Category: 2014年10月

コメント

こんばんは(*^^*)

夜のパレード始まったのね!!
凄く幻想的(´艸`*)

これを見てHDL行かなくちゃ〜!!(≧▽≦)
という気持ちになりました。
このパレード見てみたいな〜(≧▽≦)♪

ソーサラミッキーには世界中どこ行っても会えるね♪

2014/10/21 (Tue) 01:13 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

こんばんは♪

夜のパレード、10月?だったかな、始まったみたいだったので見てきました!
派手なパレードですが、幻想的でもあり、、とっても素敵なパレードでしたよ☆

是非!行って見てきてください~♪
とぉーっても素敵なパレードなので★

そうですね!私の行ったことのない場所のソーサラーくんも素敵なんだろうなー♪

2014/10/21 (Tue) 21:48 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

凄くきれいな写真ですね。
お写真を拝見して大分テンション上がってきました。
明日からHKDLに行ってこようと思います。
Paint the Nightを見るが目標の一つなんでテンション上がります。

ミニポジいいですね。
MainStreetUSAで見ようと思っていたのですが、
ゴールデンミッキーの辺も通るんですね。
停止は2回なのかな?1日目に様子見をみて、2日目ドナポジ勝負でいこうと思っています(笑)
ありがとうございます。

2014/10/23 (Thu) 12:23 | けんぞう #- | URL | 編集
美脚!!

ミニーちゃんの脚があまりにもキレイで見とれてしまいました!!
いちごさんのミニヲタ魂凄いですねっ☆
ポジがドンピって!やはり愛情が伝わっているのですね!!
すごくキレイで可愛いです、ミニーちゃん♪

ミッキーはイケメンだし本当に最高ですね!!
通り過ぎただけでもイケメンミッキーを撮れるなんて、さすがです!!

キラキラでとても素敵な雰囲気です♪
みんなスター過ぎて胸が熱くなりますっ!

素敵なお写真ありがとうございました☆

2014/10/23 (Thu) 21:06 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

けんぞうさん

ありがとうございますー!
おぉ!ついに行かれるのですね♪ということは、これを見ている時はもう帰国後・・・ですかね?

ミニポジ、めっちゃ可愛くて良かったです!
もう遅いかもですが、、
ゴールデンミッキーの横がパレのスタート地点なんですが、ミッキー達は最後のフロートなのでゴールデンミッキー辺りに最初に停止します♪
MainStreetUSAの方は場所はわからないですが、停止は2回だったと思います!そうですね、最初様子見で2日目勝負するのが良いかもですね♪
いえいえ!頑張ってください♪

2014/10/25 (Sat) 04:47 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

美脚ですよね!見惚れるの、分かります!
凄いですよね!これには私もビックリしましたw
ミニーちゃん、綺麗で可愛かったですー!

ミッキーかなりイケメンさんですよね!
通りすぎた時にカッコイイポーズ決めてくれたおかげです♪

このパレード、とっても素敵でしたよー♪

いえいえ!

2014/10/25 (Sat) 04:55 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する