ユニベア アナコス、誰が着る?

今日は香港のレポはお休みして、違った記事を。

ユニベア アナコス、誰が着る?1
ストアのユニベアのアナコス、買ってきました♪

アナのコスは刺繍がしっかりされていて、素敵でした!

誰に着せようと思って、最初に着せたのは・・・

ユニベア アナコス、誰が着る?2
ミニーちゃぁーーーん!
やばーーい!!めっちゃ似合うっ!!

ユニベア アナコス、誰が着る?3
座ったスタイルも可愛い!
ミニーちゃんは元々妹顔なのかな?アナ、めっちゃ似合いますね♪


もう一人、着せてみました!
ユニベア アナコス、誰が着る?4
Sサイズシェリーメイのジゼルちゃん!
やーーん♪こっちはこっちでめっちゃ似合うーーっ!

サイズ的にはシェリーメイの方がピッタリですね!
ミニーちゃんは大分とブカブカです。

ユニベア アナコス、誰が着る?5
ジゼルちゃんもアナコスにご満悦のよう。

こりゃ、誰が着るか、戦争ですな。

スポンサーサイト
Category: 買ったもの

コメント

可愛い♪

アナコス可愛過ぎですよね!
ミニーちゃんも、ジゼルちゃんも似合い過ぎますし、二人とも良い顔してますね☆
私が着るのぉ〜って言っているのかしら(笑)
でも優しいから、お互いに譲り合いかな?
考えただけで、とっても可愛い姿が想像出来ますね(o^^o)

2014/10/19 (Sun) 18:51 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

アナコス、めっちゃ可愛いですよね!
どっちもすっごく似合ってて、可愛いんですよー!
今はミニーちゃんが着てますが、きっとジゼルちゃんも着させて~!って言いに行くことでしょう。笑
本当に。考えただけで、めっちゃ可愛いですよね!心が温まるー☆

2014/10/19 (Sun) 22:25 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

ミニーちゃん
似合いすぎます~(≧∇≦)
またまた娘と一緒に拝見!
ミニーちゃんカワイイ!
って娘も大絶賛♪
ホント、可愛くて
いちごさんのセンスに感動です
( 〃▽〃)

2014/10/20 (Mon) 00:02 | カオリン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

カオリンさん

ミニーちゃん、めっちゃ似合ってますよね、アナコス!!
もぉー、いつも娘さんと見てくださってありがとうございます!!
大絶賛だなんて!めっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます♪
いや!ただ着せてみただけですから!
残念ながらセンスなしです。。

2014/10/21 (Tue) 21:43 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する