HKDLレポ~FGグリ・グーフィー編~

HKDLレポ~FGグリ・グーフィー編~1
グ『お嬢さん、僕の事も見て頂けませんか?』

キャーーー!

このセリフには流れがあってですね、ミニーちゃんのぬい持ってたので、グーフィーがミニーが好きなの?ってガゼボを指さして言うんですよ。
私、てっきり「ミニーに見せてきな」だと思って、ミニーちゃんのガゼボ指さしたら、めっちゃガッカリされて・・・
あ!違った!ってその時気づいて「あいらぶゆー」を連呼し、抱きつくという気持ち悪い行動にでまして・・・

でも、グーフィーには私がミニーちゃん大好きっていうのを見透かされてて、、
で、その後のワンショがこれ!

グーフィー、他のポーズもしてくれようとしたんだけど
私、手を差し伸べられたもんだから、つい手差し出しちゃったよね。
そしたら、手の甲にちゅうしてくれたの!!

もうかなりの紳士でした!
ここまで紳士なグーフィー見たことない!!

もうもうかっこよすぎて、心奪われまくりでした!!

一番ドキドキ・キュンキュンしたかもしれない!

マスクしてるからか、舞踏会で誘われてる気分になる☆
ヤバイわー、写真見てるだけで思い出すもん!

スポンサーサイト
Category: 2014年10月

コメント

何!このステキポーズ!!!
かっこよすぎます❤グーフィー❤
香港ならではのポーズにキュンキュンしまくりですね。

2014/10/16 (Thu) 21:18 | かおり #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

かおりさん

ステキポーズですよね、まさに!!
もうもう、めっちゃ紳士でカッコイイグーフィーでしたよ~♪
本当にキュンキュンしました!!

2014/10/18 (Sat) 18:39 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
ちょっ!ちょっ!

ちょっと!!グーさん!!
何をやらかすんですか!(笑)
イケメン紳士グーさんって急に来るから危ないですよね!!
これはドキドキですよ!
いくらミッキー一筋でも、ミッキーに全てを捧げられるくらい愛していても、このグーさんはドキドキしますって!!

そして、いちごさんの行動が可愛くて、キュンっとしてしまいました☆
「あいらぶゆ〜」を連呼って…
いちごさん本当に可愛い!!!

絶対に可愛かったと思います!!
だから、グーフィーがこんなにカッコ良いポーズをしてくれたのですよ!!

あっ、ミッキーに凄い事(あくまで私の中で)をされたのはグリです(笑)
いちごさんに言いたい!言いたい!!(笑)
でもここに書くのは恥ずかしいっっ!
思い出しただけで、ドキドキして胃が痛いです(汗)


2014/10/19 (Sun) 18:42 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

ほんっとーーに!イケメン紳士だったんですよ!!
私もミニーちゃん愛でいっぱいでも、このグーフィーにはドキドキしました!!

いやいやいや!私の行動はキモイですよ~。。
ぜんっぜん可愛くないですからね!!

グーフィーがかっこよかったからですよー☆

やっぱりグリだったのですね!!
確かにwここで書くのは恥ずかしいですもんね 笑
きっとすっごーいグリだったんでしょうねー♪
こういうのは、心のアルバムに大事に取っておいた方がいいですよ♪

2014/10/19 (Sun) 22:22 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する