HKDLレポ~FGグリ・ミッキー編~

今日はFGのミッキーを。

HKDLレポ~FGグリ・ミッキー編~1
ミッキーのコスが1番ミスマスに似てる気がします♪

HKDLレポ~FGグリ・ミッキー編~2
アップはハロウィンらしく、おばけポーズでした!
全然恐くないー!むしろ可愛いー!

あと、ミニーちゃんの列に並んでた時に、ミッキーがお迎えに来たんですが、
HKDLレポ~FGグリ・ミッキー編~3
なかなかミニーちゃんのグリが終わらないから、いじけてるの!
その姿にキュンキュンしちゃいました!

で、ミニーちゃんが来たら
HKDLレポ~FGグリ・ミッキー編~4
ちゅう~♪
ミッキー嬉しそう!
私的にはミニーちゃんのマスク持ってる手がヤバイです!
はぅっ!ってなります 笑

この帰り道が森の中って感じがして素敵ですよね♪

FGのミッキーでした☆

スポンサーサイト
Category: 2014年10月

コメント

わ!わ!わ!わゎゎゎゎ~!!!

いちごさん!!!
何ていうお写真を撮っているのですか!!!
私死んじゃいますよ!!!
大声出して死にかけましたよ!!!!
1枚目2枚目もイケメンで可愛くて衣装も素敵!!
1枚目のミッキーの体から足にかけてのライン好きです!!
2枚目のミッキー怖くないですよね(笑) こちょこちょ~って感じで(笑)
(ほんとミスマスですね!!カッコいい♪)

でもでも!3枚目4枚目何なんですか!!!!!!!!!!!!
ミッキーしゃがんでほっぺに手を添えている姿・・・もう死にそう~
何ですか!何ですか!何なんですか!!!
ミッキー好き過ぎる~ 愛してる~ 愛さずにはいられないですよ!!
愛おし過ぎて涙が出ます・・・

最後のチュウ♪♪♪
ミニーちゃんやけに色っぽくないですか??
手!ヤバいですね!!肩から指にかけての角度が完璧です!!
ミスマス風の衣装のせいかな?すごくアダルティーなチュウに見えてしまって
すごく恥ずかしいですっ(赤面)
森の中っていうのが、なんか秘密のキスって感じで、もう頭の中が大変な事になっています!!

先日ミッキーに大変な事をされて(私の中では)いまだにその興奮が冷めていないのに
この記事を読んでしまって、頭が火事になっています(笑)

いちごさん、本当に素敵な香港だったのですね☆
そして記事にしていただき、本当に感謝です!!
本当に幸せです~☆

そう!シェフミのミニーちゃんのスカート見てきました☆
やはりふんわりが少し減った感じではありますが、
オーガンジー以外ワンピのデザインは変わらずなので、
やはり可愛かったです(^^♪
「新しいスカート可愛いね♪ずっとこのスカートかな?」って聞いたら、
「う~ん、分からないの・・・でも可愛いでしょ?」って(くるっと回って見せる)
うんうん可愛い~♪
(聞いちゃって困らせちゃったかな?って後になって反省しましたが・・)
スカートがどうなるかは、チェックしておくしかないですね☆

香港、私も今から勉強しておくしかないですね!!
旅行会社に相談もしてみるのもいいですね♪
アドバイスありがとうございますっ!!

今回も大変興奮してしまい、すみませんっ!!

2014/10/16 (Thu) 08:43 | みぃ #- | URL | 編集

いちごさん、お久しぶりです~!(゜∇゜)
香港でバッタリ!本当にびっくりしました。
こんなにすぐまたお会いできるなんてーー少ししかお話出来ませんでしたが、嬉しかったです!
クリスマスも行かれる予定ありますか?またバッタリしちゃったりして~~とワクワクしてます。(笑)

座っていじけてるミッキー可愛すぎですね!!!!
後ろから抱きしめてあげたいです(〃∇〃)
ミニーちゃんの後姿もすごく雰囲気ありますね~!ちょっと上向きっていうのがヤラシイ・・・(笑)

2014/10/16 (Thu) 10:49 | 夕海 #r8rLdfXg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

えぇーー!そんなこと言われてもー!ミッキーが素敵ポーズしてくれるんですもん!
1枚目、ライン綺麗ですよね!綺麗なくねり具合!
まさに!こちょこちょ~って感じですよね!可愛い!
ミスマスですよね、本当に!!

3枚目、ヤバイですよね!なにこれ?って感じですよね!!
シャッター切りながらキュンキュンしまくりました!

ですよね!ミニーちゃん、色っぽいんですよ!
マスク持ってる手のせいですかね?あの手の感じが色っぽいですよね!!
私も見ててちょっとはずかしぃぃ~><!ってなっちゃいましたよぅ(でも写真は撮るというねw)
この背景とコスとが妙に合っててキャーーーー!ってなっちゃいますよね☆

えぇ!めっちゃ気になりますー!
ミッキーとのグリってことですよね?

香港、幸せでした~♪
グリが本当に最高でした!

シェフのミニーちゃん!やっぱりふんわり感は減っちゃったのですね~。
でも、可愛いなら安心です♪
しかも、スカートについて聞いたのですね!さすがです!
ミニーちゃんも分からないのですね~
てか!くるっと回るなんて可愛すぎですーー!目の前で回られたらどうしたらいいのでしょう??
スカートの今後、気になりますね☆
教えてくださり、ありがとうございます!!

そうですね☆調べてる段階もきっと楽しいですよ♪
旅行会社、高いですが、キングダムのツアーがあるなら乗ってみるのも一つの手だと思います!
いえいえ!大した情報はないですが・・・

みぃさんの大好きなミッキーの記事でしたもんね♪

2014/10/16 (Thu) 18:10 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

夕海さん

お久しぶりです~!
私もビックリしました!まさかまた日が被るとは!!
でも、私もまたお会いできてすっごく嬉しかったです♪
クリスマスは今の所は行く予定ないですが、どうなるか???ですw
もし行ったら、またバッタリできるといいですね♪

いじけてるミッキー、めっちゃ可愛いですよね!
わかります!めっちゃきゅぅぅぅん♪ってなりますからね♪
このミニーちゃんとのちゅう、いろんな要素が加わってなんか恥ずかしいですよねー笑

2014/10/16 (Thu) 18:16 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

こんばんは〜(*^^*)

待ってました!!ミッキー!!!(≧▽≦)

ミッキーの衣装も素敵だね^^
マスカレード思い出す(´艸`*)
マントがあったらもっと素敵なのにー(笑)
本当に楽しいグリしてきたんだね。

HDLの食べ物の写真、ないのかな??
HDLの食べ物は大好きよ(*^^*)
見て可愛い&食べて美味しい!♪
私もHDL行きたくなっちゃった…!!
旧正月、行ったことなくて、行きたいと毎年思うけど
来年旧正月中に旅行を計画中…行けても再来年かな…
凄く行きたいと思っている割には行動にうつしてない(笑)

いじけている写真、可愛い!!



2014/10/17 (Fri) 00:39 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集

こんにちはー♪いちごさん

レポ☆ありがとうございました
ミニーちゃんのグリ
とってもカワイイですね
ミキミニの木陰でのお写真も
すご~くステキでしたよ~(≧∇≦)
決定的瞬間?って感じですよね
またホテルの感想も
ありがとうございました
レポを読んでいて私も娘も
ちょっと旅行気分にさせて
頂きました(*^ー^)ノ♪

2014/10/18 (Sat) 12:01 | カオリン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

こんばんは~♪

お待たせしました~!

衣装、素敵ですよね!
マスカレードに一番よく似てるのはミッキーな気がします!
そうですね!マントあったら完璧でしたね☆
グリ、すっごく楽しかったです♪

食べ物の写真はないんですよー。
ほとんどパンで過ごしてましたw
でも、めっちゃパンが美味しくって!何回行っても飽きませんでした♪
旧正月、私も行ったことないです!
再来年でも行けるといいですねー!

いじけてる写真めっちゃ可愛いですよね♪
キュンキュンしちゃいます♪

2014/10/18 (Sat) 18:44 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

カオリンさん

こんばんはー!

いえいえ☆
ミニーちゃんめっちゃ可愛いですよね♪
ミキミニのちゅうは背景が素敵だったからですよー!
森の中みたいですもんね☆まさに決定的瞬間です!
いえー♪
ホテルの写真はなかったですが、伝わってたら嬉しいです☆
わわ!私のレポで旅行気分になってもらえるなんて思ってなかったので、嬉しいです♪

2014/10/18 (Sat) 18:49 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する