HKDLレポ~GMミキミニ~

年パ(プラチナ)の特典の優先入場を使って、GM(ゴールデンミッキー)を見てきました♪

HKDLレポ~GMミキミニ~1
前で見るのと後ろの方で見るのでは印象が全然違いますね~♪

HKDLレポ~GMミキミニ~2
ミニーちゃん、ハート作ってた!

HKDLレポ~GMミキミニ~3
シルクハットにマフラーに・・・このコス私の好きポイントが詰まってるわー!

HKDLレポ~GMミキミニ~4
ミニーちゃんが動く度にこのスカートが揺れて本当に綺麗だった!

あとミキミニはトイストーリーなコスも着てます♪

ゴールデンミッキーって、凄く人気みたいで、いつもすっごい並んでるの。
なので、年パの特典はありがたいですねー!

香港の年パはグッズとかも割引になるし、特典満載でありがたやー!

スポンサーサイト
Category: 2014年10月

コメント

ゴールデンミッキー私も見ました。
写真も撮りましたがブレブレで最悪でしたので、ビデオにすれば良かったと後悔しました。
いちごさんはとっても上手に撮れてますね。
羨ましいです《*≧∀≦》

2014/10/14 (Tue) 19:30 | かおり #- | URL | 編集

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ゛
HKDLの日程が少しかぶっていてびっくり!!
私は10/11-13の1泊3日で行っていましたー!!
ツムツムショルダーは見かけなかったなぁ・・・(´;ω;`)
GM、写真めちゃめちゃ苦手で・・・いちごさんきれいに撮れててさすがです☆
私もこのミッキーとミニーちゃんのコス好きですー♥

2014/10/14 (Tue) 21:45 | かおりん #- | URL | 編集

ゴールデンミッキー!!!!!
見たい〜っ(≧▽≦)

写真、どれも良く撮れてるね♪
雰囲気が伝わってきます(*^^)v

ハロウィンのHDLは楽しかったかな??

2014/10/15 (Wed) 00:17 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
これが・・・

これが噂のゴールデンミッキーですね!!
噂だけはたくさん聞いていますっ

ミッキー!ほんっとイケメン!!
うん!うん!このシルクハット&マフラー素敵過ぎる~
これを生で見たのですよねっ!?
お写真だけでも心臓が止まりそうですっ

ミニーちゃん♪ いつ見ても可愛くてキレイ~
最後のお写真、ほんっとキレイ!
ミニーちゃんの遠くを見ているような優しい眼差しが好きです☆

香港から帰国して、大変お疲れの中、アップをありがとうございます☆

2014/10/15 (Wed) 09:09 | みぃ #- | URL | 編集

いちごさん!ちょっと遅いですがお帰りなさい(^^)

香港行かれてたのですね〜!!
他の記事のお写真もそうですが、キャラが本当〜に可愛いです!!
そしてこのシルクハットのミッキーなんてもう!!!かっこよすぎて!!!笑

実は私も香港行ってみたいな〜って考えてて、いちごさんのレポとっても楽しみにしてました(*^o^*)
色々勉強させていただきます♪
はぁ〜それにしても…可愛すぎます!!笑

2014/10/15 (Wed) 13:24 | じゃすみん #uUKTnYZQ | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

かおりさん

ゴールデンミッキー、暗いですし、写真難しいですよね><
私も大分苦労しました。。
行く度見るのですが、写真いつも大変で・・・
今回は今まででの中では上手くいった方だと思います☆

2014/10/15 (Wed) 18:29 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

かおりんさん

お久しぶりですー!
わわっ!やっぱり被ってたんですねー☆
私、実は被ってるんじゃないかなーと思って少し探してましたw
向こうではスマホ使わないようにしてるので、連絡できなかったんです。。
11日が被ってましたね♪
11日はほとんどFGにいました!あとはGMに行ったくらいですね☆
ありがとうございます!
GM、写真難しいですよね><私も今回初めて上手くいった!と思います♪
いつも撃沈してますw
コスどれも綺麗で可愛いし素敵ですよねー♪

2014/10/15 (Wed) 18:34 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

ゴールデンミッキー、とっても素敵なショーですねー♪

ありがとうございますー!
今回は今までの中で1番上手くいきました☆

はいーっ!
ハロウィンのHKDL楽しかったです♪

2014/10/15 (Wed) 18:36 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

これがゴールデンミッキーです 笑
ゴールデンミッキーはディズニー映画好きなら絶対好きだと思いますよ♪

ミッキーのシルクハット&マフラー素敵ですよね♪
こういうコスに弱いです、私。
はいっ!生で見ましたー!
本当にカッコイイですよ♪

ミニーちゃんキレイですよね♪
最後は私もお気に入りです!
横顔が結構好きなので、こういう表情があるお顔はかなり好きです♪

いえいえ!
ブログ書くの楽しいですし♪

2014/10/15 (Wed) 20:26 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

ただいまですー!

香港行ってきました☆
みんな可愛くて優しいから、写真写りも良いんでしょうね、きっと♪
シルクハットのミッキー、かっこよすぎですよね!!
このコスは登場頻度高いので、いっぱい見れるんです♪

じゃすみんさんもですねー!是非!行ってみてください~♪とっても楽しいですよ☆
あんまり情報載ってないですが・・・
本当に可愛いですよね、みんな!

2014/10/15 (Wed) 20:30 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する