HKDLレポ~FGグリ・ミニーちゃん編~

こんばんは♪
HKDLレポ~FGグリ・ミニーちゃん編~1
さっそくですが、TOP画変えましたー!
HKDLのFG(ファンタジーガーデン)のミニーちゃん!
しばらくこれでお願いします。

***宿泊ホテルについて***
コメントで宿泊ホテルについての感想を!とのことだったので、書こうと思うのですが、写真が1枚もないのですねー笑
字だけの感想を。
今回はハリウッドホテルに宿泊しました☆
年パ(プラチナ)の割引で25%offで宿泊できました。

向こうは1泊目の宿泊費をクレジットで先に取るらしいです。
私は1泊だけだったので、全額先に取られてました。
その為かチェックアウトはカウンターに寄らなくていいよーって言われました。
最初、何のこと言ってるのか分からなくって、困ってたら、もう1人キャストさんが来て言ってくれたけど、よく分からず・・・
そしたら、日本語の訳が書いてるカードみたいなのを持ってきて、見せてくれて何とか理解。
でも、かなり不安だったので、ジェスチャーで確認しました。
普段、グリでジェスチャー会話してる成果がここで発揮されました。

お部屋は、パジャマがないです。パジャマ持参です!
あと、歯磨きのカップがめっちゃ可愛い紙カップなので、持って帰りたい時はコップも持参です!
ミキドナグの3バカの紙カップです。
コンセントはティーセット?が置いてる所にあります。
ベッド近くの壁ぎわにもあったような・・・

あと、ハリウッド&ダイン(だったかな?)っていうフードコートみたいなのがあるのですが、そこの朝ごはんがおいしいです。
なんか、焼きそばとお粥のチャイニーズブレックファーストっていうのを食べたのですが、美味しかったです♪
前々回の香港もハリウッドだったので、これを食べてて美味しかったので、今回もまた食べました!

こんな感じでした!
これだけ書くことあるなら、撮っておけば良かったですね、写真w

****

さて。本題へ。

今回の目的はFGのハロウィンコスグリでした!
結果、無事ハロコスのキャラ全員とグリできましたー☆

今日はミニーちゃんを。
ミニーちゃんは2回行きました♪

HKDLレポ~FGグリ・ミニーちゃん編~2
今回のコスはミスマスを思い出させるコス♪
めちゃめちゃ可愛かったです!

この時の子にツムツムトートにサインを貰いました☆
HKDLレポ~FGグリ・ミニーちゃん編~3
それがこれ!(耳の所)
素材が素材なので、書きにくかっただろうに、一生懸命に書いてくれて嬉しかったです!

HKDLレポ~FGグリ・ミニーちゃん編~4
2日目の時の子はキャピキャピしてて可愛かったー☆

HKDLレポ~FGグリ・ミニーちゃん編~5
アップのお写真も貰ったんだけど、これがめっちゃ可愛くって!
お気に入りです♪

あと、この子にガゼボの外から撮らせてもらいました☆
HKDLレポ~FGグリ・ミニーちゃん編~6
それが、TOP画にもなってるこれです。
ハート枠から撮らせてもらうの憧れだったので、かなり嬉しかったです!

これだけで来た甲斐があった!って感じです♪

こんな豪華なコスでグリが出来るなんて、香港って素晴らしいなって思います。

FGミニーちゃん編でしたっ!

スポンサーサイト
Category: 2014年10月

コメント

ハロウィン時期の香港いいですねえ。
ミスマス好きにはたまらない衣装ですよね🎵

あー私も行きたい!グリしたい!!

香港は本当にグリ天国だと思います。

2014/10/13 (Mon) 19:01 | かおり #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

かおりさん

ハロウィンの香港、憧れてたんです~♪
このコス、本当にたまらないコスですよね!

こんな豪華なコスとグリできるなんて、夢のようですよね!

私も、香港はグリ天国だと思います!

2014/10/14 (Tue) 18:37 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

ファンタジーガーデン、凄く派手になってるね(´艸`*)

ミニーちゃんの衣装、マスカレード思い出す…(´艸`*)
ミッキーもちろんあるよね??(笑)

ハリウッド、私も泊まった事あるよ〜
また泊まりたいな♪
コップ、あれじゃ使えないよね(´艸`*)

ツムツムトート、可愛いね♪
他の種類も売ってるかな?

HDLも2年前が最後…あー久しぶりに行きたい!!

2014/10/15 (Wed) 00:28 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
キレイ!!

ホント!!ミスマスみたいですね!!
ミニーちゃん美しいです!!
そして表情が可愛い~
お顔がツヤツヤ
ため息が出ますね~(はぁ~)

ツムツムトートのサイン!
一生懸命に書いてくれたのが写真で伝わってきます!!
この素材は書きにくそうですよね。
優しいミニーちゃんの一生懸命な姿を想像しただけで、胸がいっぱいです。

こんな豪華なコスの、素敵なミニーちゃんに会って、
いちごさん本当に幸せだったんだなぁって伝わります!!

私、3月に(まだまだ先ですね)香港行こうかと計画しています!!
以前にもお話ししましたが、飛行機恐怖症なので、症状が出るか不安ですが
香港までなら、ミッキーの為なら!頑張れる気がして・・・。
1泊目にキングダムクラブに泊まれるっていうコースがあるのですが、
それにしようなかぁ~と狙ってます。(本当は2泊したい)
初なので、コースになっていないと泊まれないと思います(汗)
自分で手配なんて、私には10000%無理なのですっ(笑)

香港年パなんて憧れですよ!!
いちごさんのレポで、何度も行った気(!!)にはなっています(笑)

興奮して、先程のコメに誤字があり申し訳ないです・・・
今後も誤字&乱れがあったらお許しください(p_-)

2014/10/15 (Wed) 08:34 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

派手になってますよね!
私もこんな派手なファンタジーガーデン初めて見ました!

今回のグリコス、本当にマスカレードに似てますよね♪
もちろんミッキーもありますー 笑

ファンタジア☆さんも泊まったことあるのですね☆
いいホテルですよね♪
そうなんですよー、コップ、可愛すぎて使えないですよね!!

ツムツムトート、他の種類もありますよ☆
ただ、ミッキーは見かけなかったです。。

そうなのですね!
また行けるといいですね♪♪

2014/10/15 (Wed) 18:40 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

ミスマスに似てますよね!
特に2日目の時(ツムツムトートの写真の次から)の表情が好きです!
お顔ツヤツヤですよね~、、
いっぱいお手入れしてるんだろうなー

本当に一生懸命に書いてくれたんです!なので、ちょっと字は読みづらいですが、大切な宝物です!
そうなんですよ、この素材は書きにくかったと思います。
でも、書いてくれて本当に嬉しかったです☆

とっても幸せでした~♪

おぉ!ついにですね☆
飛行機恐怖症でないことを祈ります><!
そうですね、香港までなら頑張れそうですよね!
確か、HISのランドホテルのみに泊まるプランなら、追加料金(高いですが)でキングダムに変えてくれるのありましたよー!
2泊分変えてくれるかもです♪早めの予約で少し安い追加料金だったかと・・・
私もあんまり個人手配はオススメしないです。。私はかなり無理して個人手配して行ってますが、緊張で行きたくなくなったりするので。
今度行くことがあるならツアーだな。って勝手に思ってます。

年パは日本よりずっと安いですし、特典満載なので、オススメです!
あ、でもツアーならチケット付いてるかもですね。。
でも、実際行く方が絶対楽しいですよ~♪

全然気にしないので、大丈夫ですよー!

2014/10/15 (Wed) 20:21 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する