行ってきました!HKDL!!

行ってきました!HKDL!!1
自撮りじゃないよ、自撮り風だよーん♪

たっだいまでーす!
行ってきますは言えませんでしたが、10/10-12の1泊3日でHKDLに行ってきました☆

今回はグリいっぱいできて楽しかったー♪

写真のは、TSグリのソーサラーミッキー!
ミッキーが自撮り風で撮ろう!と提案してくれたんです♪
しかも、ミッキーがカメラ持ってる風なの。

なぜ「風」が付いてるかと言うと、キャストさんが撮ってくれてるから。
ミッキーがカメラに手を添えて、自撮りしてる風にして撮ってくれたんです♪
(あ、トリミングなしでこんな感じでした)
密着度やばい!
ドキドキしたぁー!

今回、今までのレポの仕方とは変えて、舞浜の記事書くみたいにちょこちょこ書いて行こうかなーと思います。
レポするほど写真もないですし、いろいろ行動してた訳でもないので。

とりあえず、行ってきたよ報告でした☆

スポンサーサイト
Category: 2014年10月

コメント

HKDL

いちごさんこんにちは。

HKDL今はペイントナイトの影響か
ソーサーラなんですよね、確か。
今月末に自分も行くので結構楽しみです。
FGでミスマスみたいなキャラとグリ出来ました?
自分は出番の少な目のドナデジと会いたいのですが、会えるかな〜って感じです。
後、ミニーちゃんコスが半端なく可愛いですよね。
更新楽しみにしてます。

2014/10/13 (Mon) 13:18 | けんぞう #- | URL | 編集

こんにちはー♪

HKDL レポ☆
楽しみにしてますね~(≧∇≦)
HKDLって湿度が高いって
皆さんよく言っていますが
この季節はいかがでしたか?
是非、宿泊ホテルの感想なども
教えて頂きたいです

2014/10/13 (Mon) 13:37 | カオリン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

けんぞうさん

こんばんは♪

そうだと思います!
ペアグリでなくなったのは残念ですが、香港でソーサラーくんとグリできるって思ってなかったので、嬉しかったです☆
今月末に行かれるのですねー♪是非楽しんできてくださいねー!
FGグリ、してきました!これが目的みたいなものだったので 笑
私、ドナもデイジーもグリできましたよ!私が行った時はドナとデイジーの交代で1つのガゼボを使ってました!
会えるといいですね!
ミニーちゃん、めっちゃ可愛かったですよ~♪
更新予定なので、見てください~☆

2014/10/13 (Mon) 17:48 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

カオリンさん

こんばんはー!

はい!いつもと違う感じのレポの仕方でやってみます☆
んー、今年の夏も行ったのですが、そのときよりは湿度はマシでした!
ただ、暑いです><!夏!って感じです 笑
ホテルの写真、今回は全然撮ってないのですが、書けたら書きますね~♪

2014/10/13 (Mon) 17:51 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
わわゎゎ~

お帰りなさいっ!!
コメント遅くなっちゃっいましたっっ

このミッキー何ですか!!!!!
自撮りじゃなくて、自撮り風!!っていうのが
より心臓に悪いです!!
ホントだぁ~ミッキーの目に映ってる~(キュンキュン)
そして、ミッキーの優しいお顔♪
はぁ~なんて素敵なお写真・・・

他のレポも素敵過ぎて、コメントしちゃいます☆
キャーキャーうるさくて申し明けありませんっ

2014/10/15 (Wed) 08:11 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

ただいまです~♪
いえいえ☆

自撮り風ってヤバイですよね!しかもミッキーが撮ってくれてる風ってのがまたヤバイです!!
目に映ってるの、気づいてくださったのですねー!
この時のソーサラーくんが良すぎて次の日グリできませんでしたw
思い出をつぶしたくなかったので・・・

ぜーんぜん!大丈夫ですよー☆

2014/10/15 (Wed) 20:08 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する