リメイク*つむつむトート

最近のストアがヤバイ!
可愛いもの多すぎるーーっ!
ラプちゃんの商品がめちゃめちゃ可愛くって困る!

そんな中、これまた可愛いトートが発売されてて。
つむつむのトート!
もうね、触り心地も最高で、可愛いんですよー♪

ただ、口の所がプラスナップ止めなのでちょっと心配なのと、同じフワフワした素材の持ち手なので、持ってると手が痛くなりそうだなーと。
前にフワフワ素材の持ち手のバッグで手が痛くなったことがあったので。
そこに引っかかって買うか悩んだんですが、リメイクすればいいかな。ということで購入っ!
だって、めちゃめちゃ可愛いもん!

で、出来たのがこれ↓
リメイク*つむつむトート1
口は巾着にして、持ち手はショルダーを付けました☆

リメイク*つむつむトート2
上から見るとこんな感じ!

簡単リメイクだけど、引っかかってた部分が解消されて安心♪
後はショルダーの紐が外れないことだけを祈る!←

それにしても、つむつむトート可愛いなぁん♪

スポンサーサイト
Category: 手作り

コメント

可愛いですー!!
いつもいつもいちごさんの器用さには感心させられます〜☆

そして今回はいちごさんの実体験を元にリメイクされたんですね〜(^^)とーっても使いやすそうですし、むしろストアで売っているものよりこっちの方がいいのでは…?って思っちゃいました(笑)
私これ普通に商品として買えますもん!!笑

2014/10/11 (Sat) 20:35 | じゃすみん #YlX/zWyw | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

ありがとうございますーっ!
いやいや、結構簡単ですし 笑

そうなんです、前にフワフワトートで手が痛くなったので、ショルダーにしてみました!
HKDLで使ってみたんですが、使いやすかったです♪
本当ですか!めっちゃ嬉しいですっ☆

2014/10/12 (Sun) 23:16 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する