ユニベアコス~ニュースボーイなラスク~

ユニベアコス~ニュースボーイなラスク~1
いきなりっ!

発売日には行けなかったのですが、次の日に新しいユニベアのラスクとぬいぐるみのクマをお迎えしてきました~♪

ラスクはマックスのユニベアということで、マックスのコスを作ろう!と。
で、絶対着たら似合うと思ったので、フォリーズのニュースボーイマックスのコスを作ってみました☆
初のマックスコス!

えっっと、、
ボタンとかなくてスミマセン><!
生地買いに行けなかったので、家にあるので作ったのです。。
なので、ボタンとかスケルトンまでは作れず・・・

雰囲気だけでも。。

でもでも、この子めっちゃ可愛いので着こなしてくれて満足です♪
ぬいぐるみのクマの方にもコスを作りたいのですが、見てると女の子服を作りたい衝動に駆られるのですが。。
あの子は小さいし可愛いからつい女の子服を!って思ってしまうのですよね。
絶対可愛いと思うなー♪

Category: 手作り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する