ミスマス~♪

ミスマス~♪1
過去の写真漁ってたら、めっちゃかわゆいお写真発見っ!

わーん、ミスマス~!!
懐かしいなー、懐かしいなー!!

やっぱりステージショーいいなー☆
私、ランドはパレードでいい派なのですが、シーをWFPでするならミスマス、ウィッシュみたいにステージちゃんと作って欲しい派です。

このコスは豪華でいいなー。
素敵だなー。
早くHKDL行きたいなー!(今年のHKDLのグリコスはミスマスに似てるのです♪)

スポンサーサイト

コメント

わぁ~素敵♪

このお写真可愛過ぎる!!素敵過ぎる!!いい目線~♪
見てるだけで幸せです~
ミッキーイケメン過ぎるし、ミニーちゃん美し過ぎて眩しいっ

しかもHKDLの今年のグリコスは、ミスマスに似ているなんて、最高ですね☆
いちごさん!失神しない様に気を付けてくださいね!

下のミニーちゃんのお写真も素敵!!
ミニーちゃんって可愛いのにカッコいいんですよね!最強じゃないですか!!
そして、ジャンプの高さ!!
私がトランポリン使ってもこんなジャンプできませんっ(汗)
ホントに余裕の可愛いお顔でジャンプしていますよね♪

ミニーちゃんのシェフミの衣装、スカート部分ですがオーガンジーが無いので、
スパンコール部分がそのまま見えて、ふんわり感が減ったようです。
期間限定っていう噂もあったけれど、どうやらこのままのようです・・・
写真のみ見ましたが、それはそれでで可愛いっ☆
結局は、着る子が究極に可愛いから、何でも可愛いのですよね!!

ミニーちゃんのグリの時、私の好きなブロガーさんって話しをすると、
ミニーちゃんどういう反応するか、はじめは心配だったのですが、
ホント目をしっかり見てくれて、うんうんって優しく頷いてくれて、
本当に愛のある子だなぁ~って改めて思いました!!

ミニーちゃんにいちごさんのお話をして、伝言を預かった事で、
ミニーちゃんといちごさんの間に挟まれたような気分になって、
1人で勝手に喜んでいます(変な人でスミマセンっ)

きゃぁぁぁぁぁ~!
いちごさんに好きって言われちゃった!!
どうしよう!今きっと血圧が上がっています(笑)
・・・私も大好きです!!!

いつもお忙しいのにお返事をありがとうございます♪

2014/10/04 (Sat) 18:56 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

これ、すごく良いですよね!
写真漁ってたらこれを見つけて、わぁあああ!ってなりましたw
めっちゃ可愛いんですよ~♪

そうなんです!今年のHKDLはミスマスにめっちゃ似てるんです!!
特にミッキーは似てますね♪
はい!失神しないよう、気をつけます><!

ミニーちゃんのジャンプは最高ですね!
ミニーちゃんって本当に完璧で!ミキカンとか見るとめちゃめちゃカッコイイですし、本当に凄いです☆
私もあんなジャンプは絶対できませんw
あれを余裕の笑顔でしちゃうってのがまた魅力的です♪

やっぱりふんわり感減ったのですね~。。
あら。ずっとこのままなのですね。
でも、可愛いなら良かったです!
そうですね~、究極の可愛さを誇るミニーちゃんですから、何でも似合っちゃいますよね☆

ミニーちゃん、いつも話しをちゃんと聞いてくれて優しいですよね♪

私はみぃさんに私のお話をしてくださったことで、グリした気持ちになれました!
めっちゃ嬉しかったです!

わぁぁ!私もみぃさんに大好きって言ってもらえた♪
私、幸せです~♪

いえいえ!みぃさんもいつもコメントありがとうございます♪

2014/10/06 (Mon) 23:43 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

お久しぶりです

懐かしいミスマス(≧∇≦)
素敵なお写真ですね♪
娘も一緒に見て感激していましたよ
先日アップされていた
フォーリーズのデイジーのお写真も
すご~くオシャレでステキでしたよ
これからも楽しみに
ブログを読ませて頂きますね

2014/10/12 (Sun) 19:05 | カオリン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

カオリンさん

お久しぶりです♪

ミスマス懐かしいですよね♪
いつも娘さんと見てくださって嬉しいです!ありがとうございます♪
最近、色をいじるのにハマってるんですー☆
デイジーも結構いじりました!
ありがとうございます♪
また遊びに来てください☆

2014/10/12 (Sun) 23:20 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する