2011/1/4-5インレポ ~1日目~


ただいまです!

昨日は更新できなくてスミマセン。。
ミキミニグリをやってるということを聞いて動揺しておりました><
家族会議が開かれました。
行くことになりました。
わーい♪♪
毎週火曜日はなにも授業を取ってないので、火曜日に行ってきます。
火曜日、やってるかなぁ・・・?


さてさて、今日はインレポ!

初のお正月インでした☆


1/4-5インレポ ~1日目~1


続きレポ~♪
10:00頃ランドイン☆

エントでデイジーを見つけ、パレポジるのそっちのけでグリ~♪
1/4-5インレポ ~1日目~2
コサージュつけてかわいい♪
コサージュちゃんに会いたかったんだぁー♪♪



ドナちゃんとかグーフィーとかいましたが、パレードをポジらなきゃいけないので、デイジーだけグリさせてもらいました


無事トゥーンにポジる!

ニューイヤーズグリーティング1回目
1/4-5インレポ ~1日目~3
着物姿のミキミニめちゃんこ可愛い(//∀//)
初の着物姿にきゅん♪


その後、お昼を食べて、プラザのベンチをポジる!

時間があったので、場所をお母さんに任せて、私はエントグリへ。
1/4-5インレポ ~1日目~4
うきゃー♪♪
やばい!やばいぃー><
重なりあう手にどきっ!

ちなみにドナの写真はこれしかありません。
この後、姿が見えなくなった。帰ったのかなぁ??
なにせデイジーに張り付いてたもんでわからないのです。。



エントグリに珍しく長い間いて、お母さんの所に戻る~

ニューイヤーズグリーティング2回目
1/4-5インレポ ~1日目~5
W目線っ(☆∀☆)
うれしすぎぃー♪♪


このまま待って、ジュビも見れたけど、ミニミニが見たかったので、ミニミニへ。
1/4-5インレポ ~1日目~6
好きなシンガーさんに、かわいいミニーちゃんでテンション上がりまくりー♪♪


そして、長蛇の列が出来てたポークライスロールを食べて、ミトミへ!

ミトミの中で1番好きなのは、ウィリーくん。
でも、大演くんな気分でしたが、今回は

1/4-5インレポ ~1日目~6
ウィリーくんでした☆
大演くんではなかったけれど、新年1発目が大好きなウィリーくん!
それって、幸せなことだなーと思ってお家を後にし、イクスピアリへ。

お父さんの誕生日プレゼントを買って、ストア見て、ご飯食べてホテルへ帰りました☆


スポンサーサイト
Category: インレポ