トレイル3ループの時のおはなし。

だいぶ前の話なのですが。
トレミニちゃんを3ループしてきました♪

ループは私の憧れなのですっ!
根性がなく、何回も並べないのです!えっへん!←
でも、この時は絶対2ループ以上する!って決めて並んできました☆
結果、3ループできました~♪パチパチ~★

今日はその時のおはなし♪

まずは1回目。
トレイル3ループの時のおはなし。1
安定の可愛さのミニーちゃん!
会った途端ハグしたままグルグル~って回りました♪
キャーとか、可愛い~♪しか言ってない気がする 笑

そして2回目。
トレイル出て、そのままベンチにも行かずトレイル入り口へ直行!
おぉ!ルーパーっぽい!とか偉そうなこと思ってしまった。。まだ2回目なのに・・・
トレイル3ループの時のおはなし。2
この時はアップで!
この時の子が(私にとって)奇跡の子でした☆
「ミニーちゃんが可愛いからまた来ちゃった♪」っていうとめちゃめちゃ喜んでくれて!
「ここを出て直行したのね!」と行動を見透かされました。
お写真撮って、バイバイする時に「また来てもいい?」と聞いてみると「もちろんよ!急いで来るのよ!!」と指令が下ったので、3ループ目決定。
この時に担当してくれたキャストさんとカメラのキャストさんにも急いで来てくださいねー!
と言われたので、競歩行くことに!

で、3回目!
これに並んでる時、2回目の(私にとって)奇跡の子がまだグリ中でして。
列のミニーちゃんが見える位置に来たとき、奇跡のミニーちゃんが、私が列に並んでるかチェックしてくれたのですよ!
で、「いたー!」って見てくれて!!
もうもう感動しまくりでした!こんなこと初めてだったから嬉しすぎたー!
しかも、3回目の子が奇跡的にこの子だったの!
トレイル3ループの時のおはなし。3
私の番になると、駆け寄って、手を取り合ってピョンピョン♪
オンラインは自然とハグショになりました!
久々のハグショ!嬉しい~♪
で、ワンショの後、長いハグしてくれたもんだから、私その場で崩れ落ちた 笑
もうもう幸せすぎ!キャストさんにも「お姉さん、ホントに幸せそう~」って言ってもらいました☆
うん、本当に幸せだったよ!

この3ループ、本当に幸せだった!
ミニーちゃん、キャストさん、みんな優しくて><!
おかげで楽しいグリができましたっ!!
ありがとうございましたっ☆

はぁぁ、思い出しただけでも幸せが蘇ってくるよー♪

スポンサーサイト
Category: グリ

コメント

こんばんは☆
きゃー!いちごさん!!
何なんですかその奇跡のグリは!
すごすぎますo(≧▽≦)o

グリの最中のミニーちゃんとのお話もキュンキュンですが、列に並んでる時にチェックしてくれるなんて!
もう本当にすごいです!もしも私だったらその場で失神してしまいそうです(笑)

そんなことされた人今までいないんじゃないですかねー??笑
本当に羨ましいです(*^o^*)
私も同じグリした気持ちになれて幸せ分けてもらっちゃいましたー♪

2014/09/29 (Mon) 22:48 | じゃすみん #./GATPOs | URL | 編集
いちごさ~ん!!!

早くいちごさんのブログにコメントしたかったです~!!
最近色々と忙しく(私の勝手な事情です)
なかなかコメ出来なく、辛かったです・・・
いちごさんへコメントする事が私の癒しになっているのです☆
心のオアシスですよ!!いちごさんのブログ♪

本当にたくさんの記事が更新されていて、見応えがありました!!
なにからコメントして良いのか・・・(笑)

トレミニちゃんのグリ!!!
もう最高ですね!!!ミニーちゃん天使です!!女神です!!!
チェックって何なんですか!!!死んじゃいます!!
じゃすみんさんもおっしゃっていますが、こんな事される人居ないですよ!!
あ~読んでいるだけで幸せ♪ 涙が出そう~
いちごさんの文章だけで、幸せが伝わります(^^♪

私この間、ミトミループのときに、私のループに気付いたようで、
私のことを見た瞬間に、指差して大笑いされました(汗)
この状態、幸せというか恥ずかしいというか・・・(笑)

いちごさんって色々なものを手作りされて本当に尊敬します!
サイン帳も素敵です!!
キャラちゃん達にいちごさんの愛情が伝わりますよね!!
私も何か作ってみようかしら・・・(幼稚園児の工作になりそうですが)

そしてパーカーだってリメイクしちゃう♪
縫っちゃうだけって簡単に書いているのが素敵過ぎます!!
私、それが大変なんです(笑)
今頑張って作っているものがあるのですが、ミシンでは針をバンバン折るし、
手縫いの所では、何度も指に針を刺して血が生地に付くし、地獄です(笑)
きっとこれは一生かかっても上手にはならないと思います・・・(ちーん)

素敵な決断ですね!ハロウィンのHKDL行かれるのですね!!!
楽しいんだろうなぁ~!間違いなく楽しいに決まってますよね!!
たっくさん楽しんでくださいね!!

いちごさん本当に偉いです!!
目先での欲より、先の事って・・・。本当にそう思います!!
私、実は10代の時に結婚して(実はって言い方変ですよね・・・笑)
友達が大学ライフを満喫している時に、私は育児ノイローゼ・・・
自分で決めた事なのに、自分の人生恨んでみたり・・・(笑)
普通であれば楽しい年頃に、遊びを全部我慢したおかげで、
ここ最近が本当に楽しくて♪今が青春って感じです!!
おひとりさまディズニー満喫してますっ(時々娘と)

BBBバケパ行ってきました☆ とにかく死にました・・・
緊張のあまり吐きそうになりましたが(汗)
アーリーでは最前に並ぶもダッシュ組に抜かされ、
横の方ででおとなしく待っていたのですが、ミッキーに手を差し伸べれられ、
無事に2ショ貰えました☆
きっと私が走らなかったのを見ていてくれたのかなぁって☆

幸せって周りにもうつるって言いますよね!いちごさんからたくさん幸せうつってます!ありがとうございます!!!

またまた興奮して長いコメになってしまい、ごめんなさい!!

いつもいつも素敵な記事をありがとうございます♪








2014/09/30 (Tue) 18:41 | みぃ #- | URL | 編集

こんばんは(*^^*)

よかったね(#^.^#)
なんか、こっちまで幸せな気持ちになっちゃう
内容だったな…
ミニーちゃんへの愛、伝わった!!
私、行きたくてもループ出来ない。
勇気が…><グリは好きだけど
アプローチ下手過ぎて、どーしていいか
分からない感じです(笑)

いちごちゃんのブログ見てると
素直に自然体でグリすればいい…って
事かな!?

ミニーちゃん、優しいね♪
私も好きになっちゃいそう( *´艸`)

2014/10/01 (Wed) 00:54 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

もうこれは奇跡としか言いようがありませんよね!!
大興奮なグリでした!!

列に並んでる時にチェックしてもらうなんて思ってもいなかった事だったので、めっちゃビックリしたと同時にめちゃめちゃ嬉しかったです!!
私、その後、順番までドキドキ、ニヤニヤ止まらなかったですw

え、え?本当ですか!!もしそうだとしたら、めちゃめちゃ嬉しいです!!
グリレポ苦手なのですが、幸せになってもらえて良かったです♪嬉しいーっ!

2014/10/01 (Wed) 18:52 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

わわっ!お忙しい中、コメントありがとうございます><!
私のブログが心のオアシスだなんて////
嬉しすぎます!!ありがとうございますっ!!

あはは、ここ最近作ったり考えたりイロイロだったのでw

トレミニちゃんグリ!もうなんなの、これはーー!っていう、私にとってありえないグリでした!
並んでる時にチェックされるとか、ビックリすぎてなんか固まってしまいました><!
やっぱりそうなんですかねー?もしそうだったら本当にほんとーーーに!嬉しいです!!
私、文章力ないので、いつも伝わるか不安なのですが、幸せだった気持ちが伝わって嬉しいです♪

ミトミでループに気づいてもらえたのですね!!
指差して大笑い!いいじゃないですか!!
私もまた来たー!って思って欲しいですもん!
それくらい記憶に残ってるんですよ♪みぃさんのこと♪

サイン帳作るの楽しいですよー♪
私の場合、作って満足してしまうタイプで、肝心のサインを貰ってないのですが・・・
是非是非!作ってみてください~♪

え、私もミシンでバンバン針折ってますよーw
あと、手縫いはめっちゃ苦手ですw血が出たらすぐに絆創膏ですっ!
やってる内に上手になりますよー♪
私もダメだなーと思う所がイッパイありますが、そう信じて頑張ってますっ♪

ハロウィンのHKDL、いつか行きたい!って思ってたので夢叶った感じです!
ね♪絶対楽しいですよね~♪
はいっ!目一杯楽しんできます!

そうだったのですね。
お友達さんが大学行かれてる時が一番辛かったんじゃないですか?
でも、それを乗り越えて今があるんですよね!
みぃさんこそ偉いと思います!すごいですよ、みぃさん!
今が楽しいって良かったですね♪これからいっぱい楽しんでくださいね♪
そして、応援してますっ!!
娘さんとイン、素敵ですね♪娘さんだったらビビディとか行けちゃいますね♪

BBバケパ行かれたのですか!!うわぁ~、いいなぁ~♪♪
そりゃ緊張しちゃいますよね!!
アーリーでダッシュしなかったのをミッキー見てくれてたんですよ!絶対!!
2ショ撮れてよかったですね♪

めっちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます!!
私はみぃさんからいっぱい元気貰ってます♪ありがとうございます♪

いえいえっ!大丈夫ですよ♪
またお話ししましょー☆

2014/10/01 (Wed) 19:28 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

こんばんは♪

とっても幸せなグリが出来ました!
わわっ!そう言って貰えて嬉しいです!
私もアプローチにいつも悩んでしまって、トレイル前でどうしたらいいか分からず、帰ったこともありますよーw

可愛いとかそんなことしか言えないですし、言葉も詰まったりしますが、好きって気持ちが伝わるのかなーって思います。
きっと大丈夫ですよ♪気を楽にしてグリしてみたら楽しいかもですよ☆

ミニーちゃん優しいですよね♪
好きになっちゃいましょうっ笑

2014/10/01 (Wed) 19:34 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する