ハンドメイド~アナ雪Tシャツリメイク~

こんにちは♪

今日はハンドメイド記事~♪
ユニクロに行って、たまたま見つけたキッズ用のアナ雪Tシャツ。
ピンクと水色があったんですが、どっちも可愛くって!

これを何かにしたいなーと店内で考えて、思いついたのが、パーカー!
丁度、家に合いそうなパーカーがあったので、それを使ってアナ雪パーカーを作ることに。

わーい♪リメイク楽しいぃー♪
とワクワクしながら作ったのがこれ↓

ハンドメイド~アナ雪Tシャツリメイク~1
キャー♪めっちゃ可愛い~♪
と自画自賛 笑

作り方はめっちゃ簡単!
パーカーの形に合わせてTシャツを切って、パーカーに縫うだけ!
あと、ポケットはTシャツの後ろがオラフだったので、ポケットを作って縫い付けました。

うん!我ながら説明下手!

キッズTシャツって、可愛いもの多いから、またリメイクしようかな~♪

Category: 手作り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する