んーっ!どれも可愛いっ!!

んーっ!どれも可愛いっ!!1
メンズも見惚れる可愛さ・・・//А//

スケルトンフレンズのミニーちゃんはリボン付けてるのが可愛いっ!
今年はフォリーズもリボンじゃないし、このときだけ・・・ですよね?リボン付けてるの。
ミニーちゃんは帽子も似合うけど、やっぱりリボンは特に似合うから好きっ!

んーっ!どれも可愛いっ!!2
指先まで可愛い抜かりなさ。

んーっ!どれも可愛いっ!!3
ミニーちゃんの上唇まで見えてるこの角度!
笑顔が素敵っ♪

んーっ!どれも可愛いっ!!4
最後に、小さくこっちに手を振ってくれてるんじゃないかと勘違いしちゃう1枚。


もうもう、どの角度、ポーズのミニーちゃんも全て可愛いっ!
可愛いって言葉は彼女の為に生まれたんじゃないかって位可愛い!

はぁ~、癒される~♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆
ミニーちゃん可愛いですー!!
フォリーズの帽子も素敵ですが、やっぱりミニーちゃんはリボンが似合いますね!ミニーちゃんの上唇が見える角度のお写真が特に、最高に可愛いですo(≧▽≦)o

いちごさん!聞いて下さいっ←
エントのミニーちゃんグリ行ってました!!会話したいのにいつも緊張で何も言えない私なのですが、ハグされた時に、ミニーちゃん大好きー!というと、ハグしたままクラ~っと後ろに倒れるミニーちゃん!どういう事か分からずテンパっているとキャストさんに、ミニーちゃんにもう一回言ってあげて下さい!と言われ大好きという言葉に反応してくれていたのだと理解(遅w
こっちに耳を傾けてくれたのでもう一度大好きーと叫ぶと、チューしてくれたんです〜!


長文すいません!私の中でミニーちゃんと言えばいちごさんって感じなので、どーしてもいちごさんにお伝えしたくて!!笑
長々と失礼しました(>_<)

2014/09/23 (Tue) 21:28 | じゃすみん #X0Kx1TP2 | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

こんばんは♪
ミニーちゃん、めっちゃ可愛いですよね♪
やっぱりミニーちゃんはリボンが1番似合いますよね!上唇見えてるの、笑顔が素敵で本当に可愛いですよね!!

キャーーー♪
なんですかその素敵グリはーー!!
もうもう聞いてるだけで興奮してきちゃいました!
なんかもう、顔が火照ってきたんですがw

いえいえ!
素敵グリ、聞かせてくださってありがとうございます!!私もグリした気分になっちゃいました♪

2014/09/24 (Wed) 17:06 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する