ププッピドゥ♪

ププッピドゥ♪1
TOP画ハロウィンに変更しました☆
最初は前のTOP画のままでいこうかと思ってたのですが、急に作りたくなったので、へんこーう!
しばらくの間、これでよろしくお願いしますっ!

***本題***
ププッピドゥ♪2
ププッピドゥなマリリンクラリスー♪
フォリーズはクラリスに釘付けです!
クラリスに似合いすぎてヤバイ、ヤバイ!!
素敵だぁーーー!

スポンサーサイト

コメント

わ~ぉ!!

TOP画すご~い!!
幻想的で素敵です☆お上手ですね~
急に作りたくなって作れるいちごさん!!さすがです!

マリリンクラリス最高ですよね!!
もうセクシーすぎて鼻血が出ますっ
あの可愛い声とのギャップに余計に萌えますっ
ホントにヤバイですよね!!
このお写真の感じ、イイです!!
指とか、顔の角度とか・・・色っぽさ出ています♪

2014/09/19 (Fri) 19:12 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

わーい☆ありがとうございます~♪
加工したTOP画作るの好きなんです~♪

さいっこうですよね!!マリリンクラリス!!
ホント、鼻血もんですよね!
これは本当にヤバイです!クラリスの声、可愛いですよね♪なのにあんなにもセクシー!
何者ですか?って感じです 笑
この写真のクラリス、めっちゃ色っぽいですよね!
クラリスはこういうポーズがよく似合いますね♪

2014/09/20 (Sat) 21:55 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する