ヴェロニカちゃぁーん♪

ヴェロニカちゃぁーん♪1
私のお気に入りスケルトン、ヴェロニカちゃーん♪
あの動き、あの歌声にメロメロです!

ヴェロニカちゃぁーん♪2
ミッキーたちもこんな風にメロメロにさせちゃう、ヴェロニカちゃん♪

ヴェロニカちゃぁーん♪3
あと、この長い髪が素敵ですよね!
ラプンツェルの髪みたいで可愛いよー☆

実は私、去年までスケルトン、どっちかというと苦手だったのですが、スケルトンフレンズ見て親しみを感じるようになりました☆
あのみんなと仲良くなりたい!って気持ちが伝わってきてとっても良かった!
スケルトンフレンズ、見てよかったー☆

スポンサーサイト

コメント

わぁ☆

少しの間にたくさん更新でお写真たくさん☆

下のお写真も素敵ですね~!
ミニーちゃんお色のせいか、とても色っぽい♪素敵!!
お天気回復して良かったですね!!
いちごさんの気持ちがお空に届いたのですね☆

私まだ夜回は見ていないので、近いうち見てきますね!
(最近夕方には帰ってしまうことが多いので・・・)
ライトでキレイなんだろうなぁ~

スケルトンいいですよね!!
ヴェロニカ様、とっても美しいですよね!!
メロメロ~なミッキーの体勢がとても素敵な(笑)お写真ですね♪

私、フォリーズもとても好きなのですが、こちらのスケルトンにハマっています☆
(フォリーズの衣装は苦しいくらい好みなのですが)
ほんと、みんなと仲良しになりたいですよね~みんな可愛いんですよね!
パークにいると、いつも幸せを感じます♪

今回も素敵な記事ありがとうございます☆










2014/09/17 (Wed) 11:43 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

いろいろ更新しちゃいました♪

嬉しいです!!
ね♪ね♪ミニーちゃんなんだか色っぽい感じしまよね♪でも、安定の可愛さは残ってますね♪
そうなんです~><もうもう、BB出てきた時は信じられませんでした!
わわ!そうなんですかね♪嬉しいです~♪

是非!見てきてください~♪
ライト効果で雰囲気がとっても素敵です!

ヴェロニカちゃん、めっちゃ美しいですよね!美しすぎです!!
ミッキーの体勢凄いことになってますよねw

スケルトンフレンズ、仲良くなりたい!って想いが伝わってきて、なんだか嬉しくなっちゃいます!
(フォリーズの衣装、私もかなり好みです!!)
見て最後にはスケルトンが好きなってて、このショー素敵だと思います♪
パークで幸せを感じられるってとっても素敵なことですよね♪

いえいえ!
いつもコメントありがとうございます♪

2014/09/17 (Wed) 18:46 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する