ご立腹

いつぞやのミニオ。

ご立腹1
ミニーちゃんに向かって撫で上げ

からの

ご立腹2
投げちゅう!
ミニ『・・・・』

ご立腹3
ミニ『うん、いいんじゃない?』

ミニーちゃん喜ぶかと思いきや冷めたご様子・・・
てか、なんか怒ってますよね??

ってそれもそうか。
理由はミッキーが撫で上げをするちょっと前。

ご立腹4
ポーズの所でミニーちゃんにテープが掛かってしまったのですよー
ミニーちゃん、必死でミッキーに助けを求めるも、ミッキーは全く気づいてなくて、結局シンガーさんが助けてくれて・・・
で、あの撫で上げですから。
ミニーちゃん、怒っちゃったんでしょうね。

ミッキー、気づかなかったから仕方ないんだけど。

この後、シンガーさんと手を繋いでミキミニがすれ違う所、ありますよね?
ご立腹5
ミッキー、ずっと「どうして?」状態だったもんで、ミニーちゃん可笑しくなったのか、笑ってました。

ただ、これもミッキーにしてみれば「???」ですよね。
さっぱり分からないミッキーは
ご立腹1
「ちーーーん」
落ち込んでました。

そんな事があった、いつぞやのミニオでした。

ミッキー可哀想--><!

スポンサーサイト
Category: ミニオ

コメント

ちーん(笑)

いちごさん!笑わせないでください!(笑)
ミッキーの可哀相な顔、笑ってしまいます!!
撫で上げからのキス!! そのときのドヤ顔!!!
普通なら、キャーっと悲鳴をあげそうなシーンですが、
この背景を知ってしまうと、可笑しくて可笑しくて・・・
もう全てが愛おしい!!!

ミニーちゃんは誰よりも早くミッキーに気付いて欲しかったんですよね!
でも、ミッキーは気付かず・・・
女心ですよね!! 男ってそういうところ鈍かったりするんですよね!
そんなすれ違いのシーンも好き!!
それでも誰よりも心は繋がっているんですよね!!
最後はミニーちゃん笑ってくれてるし、良かった~♪
でもミニーちゃん、怒ってツンってしている表情も可愛いです!
そんな子、めったにいませんよね~

でも、最後の写真のミッキー!!
繋いでる手の指の感じだけで、切なさが伝わってきます(笑)
もぉ~!!愛おしい・・・
そんなミッキーが大好き!!

いつも素敵なお写真ありがとうございます!
今回も、笑いながらキュンキュンしちゃいました☆


アメフロ!!そうですよね!!
ハロウィン前は連日やって、その後も定期的にやるのかなぁ~なんて
何故か1人で大きな勘違いを・・・(恥)
私、色々ぬけてるんです(涙)

また閑散期にやってくれるかなぁ~
って、今年は閑散期なさそうですよね、色んなイベがあるみたいですし・・・
見れただけでも、良しとします!
(その中に、いちごさんもいらっしゃったみたいですし♪)

楽しいお話、ありがとうございます☆






2014/09/11 (Thu) 09:16 | みぃ #- | URL | 編集

面白すぎます!!笑
ミッキーが気づいてくれなくて…怒っちゃう乙女なミニーちゃん可愛いすぎますねー(*^^*)

こんな楽しい場面に遭遇されたいちごさん羨ましいです!そしていっぱい笑わせて頂きましたー☆

いっぱい可愛いーと叫んで、いっぱい笑ったあとに、一番最初の写真に戻って撫で上げのミッキーにきゅんきゅんしているミキヲタの私でした。笑

2014/09/12 (Fri) 13:29 | じゃすみん #bYnYQ1LY | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

ええーー!そんなこと言われてもー。。笑
普通だったら悲鳴もんなのに、その前の出来事を知ると・・・ねぇ?

そう思います!ミッキーにいち早く気づいてほしかったと思いますし、助けてもらうのもミッキーに助けてもらいたかったと思います。
このシーンは本当にミニーちゃんの女心が表れてると思います。
そうですよね!!誰よりも心は繋がってると思います!
ミニーちゃんがずっと怒ってたらミッキーがあまりにも可哀想すぎますね。本当に良かった!
怒ってて可愛いってなんなの?って感じですね!

最後はミッキーの切なさ伝わってきますよね!
そして、みぃさんのミッキー愛めっちゃ伝わってきます!!


あそこでイベントやってますし、メイちゃんもグリ場所変えましたし、ないかなーと思いまして。
またやってくれるといいですよね♪
是非やって欲しいです!!
列に並ばないで見てる方がずっと見れますし、見れて良かったですね♪
(はい、私もちゃっかり居ました 笑)

いえいえ!

2014/09/13 (Sat) 22:01 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

可哀想だけど、笑ってしまいますねw
ミニーちゃん乙女ですよね、ホントに可愛い!

運が良かったと思います!見れて嬉しかったです!

あはは!
もうもう、いっぱい叫んで笑って、キュンキュンしてくださいーー♪

2014/09/13 (Sat) 22:05 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する