ジェラさんぽ~ハロウィンなアメフロ~

ジェラさんぽ~ハロウィンなアメフロ~1
『うぅーん、ハロウィンなパーク楽しそうだなぁ~♪』
Todayを見てシーのハロウィンを研究中なトーニくん☆

こんばんは★
今日からハロウィン始まりましたねー♪
早くインしたいなぁん♪

私が行った時はハロウィン前でしたが、装飾はされていたので、トーニくんのお写真撮ってきました♪

ジェラさんぽ~ハロウィンなアメフロ~2
アメフロの花壇

ジェラさんぽ~ハロウィンなアメフロ~3
フォリーズのステージ

ジェラさんぽ~ハロウィンなアメフロ~4
気取っております、トーニくん♪

ジェラさんぽ~ハロウィンなアメフロ~5
『えへへ♪』
かぼちゃからひょこ♪

ジェラさんぽ~ハロウィンなアメフロ~6
『キャー♪』
片足立ちトーニくんでおしまいっ!

スポンサーサイト

コメント

ハロウィン!!

トーニくん!!可愛いです♪
このトーニくん見ているだけで、いちごさんの愛が伝わります!!
お顔の表情、動き・・・愛ですね♪♪♪
本当に可愛い!!何度も言います!!きゃわいぃぃ~♪

Today持っているところ、フォリーズミッキーとのコラボ!たまらないです!
帽子&マント最強じゃないですか!!!
トーニくんが可愛いを越して、いい男に見えてきちゃいましたよ(笑)
でも、やっぱり可愛い☆

昨日、シーのみハロウィン初日行ってきました!!
すごく良かったです!!
ぜひぜひ行ってください☆楽しんじゃってください!!!
私も楽しみます☆

ハロウィン最高!!



2014/09/09 (Tue) 13:08 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

トーニくん、可愛いですよね~♪
我が家のダフメイ・ジェラちゃん達はみーんな私の大切なお友達なんです♪
愛があるって言ってもらえて、めちゃめちゃ嬉しいです!

Today持たせてみたら見事にミッキーとのコラボになりました 笑
あはは、トーニくん、帽子&マント効果でいい男になっちゃいましたか!
うんうん、でもやっぱり可愛いですよね~♪

シーのハロウィン行かれたのですね☆
はいっ!行きますっ!そして楽しみますーーっ!!
お互い、ハロウィンを楽しみましょうねー♪

2014/09/10 (Wed) 17:26 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

可愛い〜(≧▽≦)!!

1枚目の写真からやられてしまいました

帽子が決まってるね♪

ハロウィンイベントも開始!!
今年はシー、新しいショーだし、
アメフロ激混みかな??(;'∀')
楽しもうね( *´艸`)

2014/09/11 (Thu) 00:30 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

ありがとうございますーー!
Today持たせてみたら、めっちゃ可愛かったです!

帽子、カッコイイですよね♪
香港で買ったのですが、買って正解でした☆

ハロウィン始まりましたね!
行ってきたんですが、雨だったので、存分には見れませんでしたー。。
はいっ!ハロウィン、楽しみましょう♪

2014/09/13 (Sat) 21:39 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する