ありがとう、ありがとう...!*レジェンドオブミシカ

ありがとう、ありがとう...!*レジェンドオブミシカ1
2014年9月7日。
レジェンドオブミシカが幕を閉じました。

私はミシカをたくさん見ていた訳ではなかったのですが、ミシカを見るたびに「やっぱり凄い!」と思わせてくれるショーでした。

ありがとう、ありがとう...!*レジェンドオブミシカ2
ミシカはキャラポジだと、ほぼ全部ミニポジでした。
愛の精、ミニーちゃんの愛を受け止められる素敵な場所でした。

ありがとう、ありがとう...!*レジェンドオブミシカ3
「また、会おうね」
なんだか今聞くと寂しくなりますが、いつかまた彼らに会えたらいいなと思います。

感動をありがとう!
そして、お疲れ様でした!

ありがとう、ありがとう...!*レジェンドオブミシカ4

スポンサーサイト
Category: ミシカ

コメント

素敵なお写真♪

良い色合いのお写真ですね~!
ミシカの写真を見ただけで涙が出そうです・・・

開園からだと8時間半ほど地蔵してきました。
開園待ちの時は、いちごさんのアメフロの記事にコメ残したり、
いちごさんのキャラちゃんのお写真を見たりで時間が潰せました☆

8時間半雨の中1人で(笑)キツかったですが、それも貴重な時間でした!
時間が近づくにつれ涙が出てきて、始まった瞬間に声が漏れ(笑)
青空は覗くし、完全版ですし、終わった時きっと顔が変わってたと思います(恥)

ミッキーへのお礼の時は、涙を我慢してきました。(並んだ時は涙が止まってなかったのです)
ミッキーに会うときは、絶対に笑顔で会いたいので、楽しい思い出や、大笑いしたグリを思い出して、持ち直しました!!
でも、ミッキーとバイバイして帰り道、ミニーちゃんの所を通り過ぎる頃にまた涙が・・・(年をとると涙のスイッチがおかしくなる)

ミニーちゃんとグーフィーにもお礼をと思ったら、ミシカ後で待ち時間が凄いことに!!諦めました・・・
ミッキーは3ケタになっていました!!(私の時ははすぐ行ったので50分ほどでしたが)

最後に「また、会おうね」が聞けたので、また会えることを信じて・・・。
ミシカの門は、これからずっと開かれたままなのですよね☆
それだけでも幸せです!!


アメフログリ!!!!
あの中にいちごさんいらっしゃったのですか??
ドナプルちゃんの時は、2列目で見ていました!(後半は1列目になりました)
あの時のドナプルちゃんのお写真なのですね!!
可愛かったですよね~♪アップしていただき、ありがとうございます!!

私もあの幸せの時間を早く体験したいです!!
ずっとやってるのかなぁ~
無くなったら困るので、早めに行きたいと思います!!

いちごさん、いつもありがとうございます♪








2014/09/09 (Tue) 13:01 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

優しい色合いにしたかったんです~!

そうですよね!ミシカ午後からだから開園待ちも含めるとそれくらいになりますよね!
開園待ちの時間潰しに私のブログが役立てて良かったです~♪

大変な待ち時間、雨からの完全版!!
考えただけで鳥肌が立ちます><!

ミッキーへ笑顔でお礼が言えてよかったですね♪
トレイル凄いことになってたのですか!
みんな感謝の気持ちを伝えたかったのですね♪

ミシカの門はきっとずっと開かれたままですよ!
いつか、なにかの形でまた会えることを信じたいですね☆

はい!私、いました!あの日のアメフロ!!
2列目だったのですね☆
2人ともわちゃわちゃしてて、可愛かったです!!

今ってアメフロの整列やってるのですか?
フォリーズの関係でやってないような気が・・・

いえいえ!

2014/09/10 (Wed) 17:17 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

こんばんは~♪

とうとうミシカ終了しちゃいましたね
大好きなショーだっただけに
残念です(涙)
最終日には行けませんでしたが
ミシカが始まった当初に購入した
ぬいぐるみなどグッズを眺めながら
ラス回の無事を祈っていましたよ♪
ミキミニのお写真、ステキですね
ホント癒しです(*^^*)

2014/09/10 (Wed) 19:56 | カオリン #- | URL | 編集

ミシカ、終わっちゃいましたね…
行きましたよ!最終日!!

本当に感動だった…!!

私の旦那さんは、泣いているゲストが
多いことに大変びっくりしていました。
泣いちゃうよね…私も泣きました。

いちごちゃんの写真、なんか感動的で素敵!!(*^^*)

2014/09/11 (Thu) 00:35 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

カオリンさん

こんばんは~♪

終わってしまいましたね、ミシカ。。
あれだけ壮大なショーなかなか無いと思うので、やっぱり残念ですね。。
ラス回、無事終了して良かったですよね!
ありがとうございます♪

2014/09/13 (Sat) 21:36 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

終わっちゃいましたね・・・
行かれたのですね!最終日!!

感動だったのですね!私も感動を味わいたかったー!

あれだけ愛されたショーですもんね、泣いてしまいますね。
壮大で、感動的で・・・
本当に素晴らしいショーだったと思います。

ホントですか!?嬉しいです☆
温かいイメージにしたかったんです♪

2014/09/13 (Sat) 21:45 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する