アメフロ整列グリ

アメフロ整列、並んできました!

私が会えたのは
アメフロ整列グリ1
ドナプルーーー♪♪

わちゃわちゃしてて楽しかったーー♪

ドナルドとプルートっていうコンビ、結構好きなんですよね、私♪
なかなか良いコンビだと思う!

ミッキーがプルートのお散歩をドナルドに頼んで、
「おい、プルート、お散歩に行くじょーー」ってな感じで来たんだろうなーとか
(実際来たときもプルートにおもちゃ投げて遊んでたし。)
でも、ミニーちゃんに頼まないでドナルドに頼んだのかー、
そこにはミッキーとドナルドのライバルだけど、その中の熱い友情があるんだなー、感動っ☆

とかいろいろ妄想してしまうよー 笑

それにしても楽しいグリだったなー♪
4時間待った甲斐ありでした☆

スポンサーサイト
Category: グリ

コメント

ドナプル可愛い♪

アメフロ並ばれたのですね(≧∇≦)
私も4日に行ったのですが、12時過ぎだったので午後回ラインカットでした(汗)
なので午後回をギャラリーから終了まで見ていたのですが、本当にキャラちゃん達が可愛くて可愛くて☆
誰が来てくれても幸せですね♪

いちごさんのお写真の、ドナプルちゃん!本当にイキイキしていますね!!
楽しさが伝わります(o^^o)

先日のトレミニちゃんの記事が、あまりにも可愛くて、昨日トレミニちゃんに会ってきちゃいました☆
やっぱり可愛い!!
いつ会っても完ぺきですね♪

今日もミシカのお礼を伝えに行きたいと思います。キャラちゃん達の前では笑顔で居たいので、泣かないように気をつけます!!

そして、お忙しい中、レンズのお話しをありがとうございます。
新しい世界に私も行きたいです(笑)
かなり魚眼に決まりつつあります(お金貯めてからですが)

そうですよね、写真は下手っぴでも楽しめればいいのですよね(o^^o)
確かに下手な写真でも愛着があります。
写真より、キャラと会える事が幸せですし、変な色味でも、ブレ気味で失敗しても撮り直ししないですが(言う勇気が無いだけです)
失敗したお写真でも、その時にキャラからもらった幸せを思い出す事が出来るんですよね♪

いちごさんのお言葉のように、楽しみたいと思います!!
本当にありがとうございます(≧∇≦)

今回も長々とごめんなさいっっ





2014/09/07 (Sun) 08:01 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

あれ?4日インされてて、午後回を見てらっしゃったのですか?!
私、丁度その日の午後回ですよー☆
もしかしたら見られてたかもーですね♪

わちゃわちゃしてる2人とのグリは楽しかったです☆

昨日トレミニちゃん会いに行ってきたのですねー!
可愛いですよねー♪私も5日にトレミニちゃんループしちゃいました♪

ミシカのお礼ですか!!素敵ですっ!
大丈夫でした?泣きませんでした??

いえいえ!
是非新しい世界へ!(って言っておいて全然新しい世界じゃなかったらごめんなさい。。)
新しいレンズ、楽しみですね♪

そうですよー♪私も楽しみながら撮ってるので、どの写真も大切な宝物になってます♪
失敗した写真でも、この時ああだったなーとか思い出したりして。
グリだと特に1枚で楽しかった思い出が蘇りますよね♪

いやいや!偉そうに言ってしまって恥ずかしいです><!

大丈夫ですよー☆
またお話ししましょー♪

2014/09/07 (Sun) 23:04 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する