え、うそ!何が起こったの?なグリ

夏も終わったということで、TOP画を変更しましたっ!
え、うそ!何が起こったの?なグリ1
今回は私の今までのハンドメイド作品をTOP画にしてみました☆
ダフメイジェラコスの他にもミキミニぬいへのコスや、リメイク作品、アニメータードールへのコスが載ってます♪
左上のエンバニちゃんとちびうさちゃんのお写真は、ポーチメイのエンバニコス、ちびうさコスに気づいて構ってくれた私の最高の思い出なのですっ!

ちなみに、プロフィールは
え、うそ!何が起こったの?なグリ4
HKDLのガルチコスを作って持って行って、両手にぬいを持ち、同じコスのミキミニにちゅうされるという、なんとも贅沢なウハウハ写真でございます~

さて。
本題へ。

この前、プラザグリでミニーちゃんとグリした後、トレイル(ミニーちゃん)にも行ってきました!

とっても暑かったので、ミニーちゃんに暑いねー><!っていう話をしていたら、ミニーちゃん、私の事を一生懸命扇いでくれたのです!!
その事に感動して、私も!と思い、ミニーちゃんをパタパタと同じ様に扇ぎ、2人で扇ぎ合いっこ♪
もうめっちゃ楽しかったし、ミニーちゃんの優しさに感動でした!

ワンショのお写真はアップで!と思ってたので、そのことを伝えてワンショ。
すると、「いくわよー」と口パクをしだしたミニーちゃん。
その後
え、うそ!何が起こったの?なグリ2
ちゅぱ♪
と投げちゅうーーー!!

えええーーー?と一瞬なにが起こったかわからなくなったミニヲタは(なのに、しっかりシャッターは押してるミニヲタ。)悲鳴を上げるとかでなく、呆然としてしまう。
キャストさんに「わー、これはクラクラしちゃいますねー」とフォローしてもらい、やっと状況を把握。
そうだ!投げちゅうもらったんだ!!
と気づくと足が急にふらふら・・・

なんかもう、へらへら、くにょくにょなりながらお礼をいうもんだから、ミニーちゃんめっちゃ笑ってました

トレイル出た後も前のベンチに座って、しばらくボーーーッとしてましたw

呆然としてしまったグリだけど、とっても幸せなグリでした!
ミニーちゃんありがとーーーっ!!

スポンサーサイト
Category: グリ

コメント

ガルチグリいいですね♡

私は3日間、香港ディズニー行きましたがガルチに行ったものの一回も会えませんでした…。
どーしても会いたくて何回も行ったのにチデしかグリしてなかった思い出があります。
次の香港ディズニーの予定がないので、ガルチコスのミキミニにはいつ会えるのかしら…(^_^;)

トレイルのミニーの投げチュウ最高ですね。
ミニーはなんてかわいいのかしら♡♡♡

2014/09/02 (Tue) 20:26 | かおり #- | URL | 編集
ぎゃあぁぁ

トップ画は可愛過ぎて、キャー!!!
プロフ画は、言葉にならないぎゃあぁぁっ~です!!
もう顔がにニヤてだらしなくなっています(笑)
素敵過ぎて、胸が苦しいくらいです☆

トレイルのミニーちゃん可愛過ぎですよ!!
しっかりシャッター(笑)さすがいちごさんです!!
そういうところ尊敬いたしますっ!
扇ぎ合いって贅沢です~♪
後からじわじわ来る事ありますよね~
へらへらくにょくにょしているいちごさん!絶対に可愛いです♪
可愛いミニーちゃん&可愛いいちごさん☆
その2人とグリしたい私です(笑)

前のベンチ!!私もグリ後によく座ります!
1人で思い出し笑いをたまにやらかして、変な人になっています(汗)

前のお話ですが、やはり魚眼いいですよねぇ~
単焦点か魚眼か、どちらにしようか悩んでいるところです・・・
(写真が下手くそな私が持っても使いこなせるのかしら・・・)

2014/09/03 (Wed) 16:17 | みぃ #- | URL | 編集

こんばんは(*^^*)

凄い!!ハンドメイド作品、沢山あるのね(゚∀゚)

ブログを通して、見させてもらったものばかり。

懐かしいです(*^^*)

ガルチのグリは本当に素敵な思い出ですね♪
お宝だね〜(≧▽≦)♪
愛が感じるよ〜(≧▽≦)♪♪

2014/09/05 (Fri) 01:55 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

かおりさん

これ、初ガルチグリの時なので、結構前なのですが、私の中では今でも鮮明に残ってる位思い出がいっぱい詰まったグリなんです♪

そうなのですね><
私もガルチグリが始まってから3回は香港に行きましたが、会えないで終わった香港もありました。。
いつか香港にまた行く日が来たら会えるといいですね♪

トレミニちゃん、さいっこうですよね!
ミニーちゃんはいつ見ても可愛いです♪

2014/09/06 (Sat) 17:15 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

今回のTOP画、プロフ画はめちゃめちゃ自己満なものにしてしまいましたw
なのに、こんなにも喜んでもらえてめっちゃ嬉しいです!

トレミニちゃん、すっごい可愛いですよね!!
あはは、しっかりシャッターきってましたw
扇ぎ合い、贅沢ですよね♪まさかミニーちゃんとそんなことができるなんて夢みたいです♪
いや、へらへらくにょくにょしてる私は絶対にキモイです!
いやいやいや!私がいたらミニーちゃんの可愛さが半減してしまうので、可愛いミニーちゃんとだけグリしてください 笑

みぃさんもですか!!座りますよね!あそこ!!
わかります!あそこのベンチで変な人に私もなってますw

単焦点か魚眼ですか、うーーーん。。どっちがいいんでしょね??
単焦点は持ってないので、なんとも言えませんが、魚眼はとっても楽しいです!
なんか、世界が変わって見えます!(って言い過ぎ?)
上手に撮るって考えるより、自分で撮って楽しめたらそれでOKだと思いますよー♪
好きなもの撮って、楽しんでたら使いこなせる!って信じて私は撮ってますw

2014/09/06 (Sat) 17:29 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

こんばんは♪

ハンドメイド作品、もっとあるんですよ♪
その中からお気に入りを選びました☆

わぁ~!作品を覚えててくださって嬉しいです!
ありがとうございます!!

ガルチグリは本当に最高のグリでした!
とってもとっても幸せな時間で、私の宝物です♪

2014/09/06 (Sat) 17:34 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する