かおりさんへ

先ほど、迷惑コメントを削除しようとしていた所、誤ってかおりさんから頂いた、大切な大切なコメントを削除してしまいました。
申し訳ありません。。
私の不注意でかおりさんに嫌な思いをさせてしまいました。
本当に本当にごめんなさい。。
コメント、読ませて頂いて、行きたくなったと言ってくださり、すっごく嬉しかったです。

この度は本当に申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

わざわざお返事ありがとうございます。

全然気にしなくて大丈夫ですよ(^-^)☆

2014/08/31 (Sun) 16:20 | かおり #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

かおりさん

今回は本当に本当に申し訳ありませんでした。。
以後、気をつけますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2014/08/31 (Sun) 16:37 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する