ゴンドラミキミニ・・・といちごの叫び


ハッピーハロウィーン☆

今日はハロウィン当日、イベント最終日!
雨は降ったり止んだりなのかな?
でも、ミスマスもスプーキーもやったらしい!(全部かは分かりません;;)
良かったぁー♪

いちごのブログはイベント最終日にイベント写真を載せるのを終了するのですが、次のクリスマスインまで時間があるので、多分ですが、まだまだハロウィン写真を載せるかもです!
ノーマルイベントも載せるかもです。
つまり、あやふやなのです^^;;
ですが、お付き合いよろしくお願いします♪


ではでは、今日はハロウィンインで一番楽しかった、ゴンドラ記事を♪

今回、初めて「叫ぶ」という事に挑戦しました!

ゴンドラミキミニ・・・といちごの叫び1
ミニ『私、ゴンドラ似合っちゃうのぉ~♪』

照れるミニーちゃんもかわゆいのう♪


気になる方は続きへ~


私がポジった場所はなんと、ゴンドラが停止する位置近くだったので、いっぱい写真が撮れました♪

しかし、ミッキーは柱が邪魔であまりよく見えなかったのですが・・・


ゴンドラミキミニ・・・といちごの叫び2
なんと、覗き込むようにこっちを見てくれました!

ちなみに、まだ叫んでません。(叫ぶのは動いてからにしようと思って)



そして、なんと!!

ゴンドラミキミニ・・・といちごの叫び3
2人ともこっちに目線をくれましたぁー(≧ω≦)
宝物です!




そして、ついに動き出し、叫ぶときにっ!


いちご『みっきぃーー!みにぃーーー!!』



ゴンドラミキミニ・・・といちごの叫び4
ミッキーは気づいてくれませんでしたが、ミニーちゃんは気づいてくれました☆
さすが、ミニーちゃん!


いちご『みっきぃーーー!!みにーーーちゃぁーーーん!!!』





ゴンドラミキミニ・・・といちごの叫び5
にゃんと!今度は2人ともこっちをぉぉぉ!!!


そして、自分の前に。



ゴンドラミキミニ・・・といちごの叫び6
若干、ミニーちゃんはこっち向いてますが、ミッキーはミラコ宿泊者さんの方へ。



あっという間に通り過ぎていったゴンドラ。


ゴンドラミキミニ・・・といちごの叫び7
2人を乗せたゴンドラは橋の下へ。


しかぁーし!!
あきらめない、いちごさん。頑張りました!
ここからが本題ですよー♪

ここからはミッキーオンリーで叫ぶことに。

いちご『みっきぃーーーー!!!!!』



すると・・・?


ゴンドラミキミニ・・・といちごの叫び8
くるっ!



!!!!



ゴンドラミキミニ・・・といちごの叫び9
ミキ『呼んだ?』

きゃー♪こっち向いてくれたぁー♪♪


そして、こうも叫んでみました。

いちご『ミッキー!頑張ってねーー!!』



そしたら、なんとっ!




ゴンドラミキミニ・・・といちごの叫び10
ミキ『がんばるよっ☆』


にゃにゃにゃにゃんと!!ガッツポーーーズ!!
応えてくれたぁーーー!感激ぃ><




ゴンドラミキミニ・・・といちごの叫び11
そして、『うんっ』とうなづいてくれました☆

この写真、ミッキーが赤ちゃんで、ミニーちゃんがママに見える!かわゆい♪




ゴンドラミキミニ・・・といちごの叫び12
ミキ『じゃあね~』
と、あいさつをし、(後ろで失笑してるミニーちゃんが気になりますが)





ゴンドラミキミニ・・・といちごの叫び13
2人を乗せたゴンドラはリドへと進んでゆきました。

スポンサーサイト