はじめまして☆

はじめまして☆
いちごといいます^∀^

今回、こちらのfc2さんの方でブログを始めることになりました。
実は、ヤプログさんからお引越ししてきました。
旧ブログはこちら

旧ブログから見てくださってこちらに来てくださったみなさん、リンクやヤプミー!でお友達になってくださっているみなさん、こちらに来てくださりありがとうございます♪♪
これからもよろしくお願いします!

今日は簡単に自己紹介をしようと思います。

ブログ名:『いちごのDisney Life』(旧ブログと名前を変えました。Disneyを入れたかったんで;;)

名前:いちご

そんな私はディズニー大好き、ミニーちゃん大好きなディズニーヲタ、ミニヲタです☆
19歳です。

遠方組ですが、今年に年パデビューをしてから前よりディズニーに行けるようになりました。

また、ダッフィー&シェリーメイも大好きでたくさんのオハナがいます☆
中でもいつも一緒にインしているのはMサイズのダッフィーとシェリーメイの「だっちゃん」「メイちゃん」です☆
大概新しいコスチュームを私がデザインし、母が作ってくれています。
また新しいコスチュームが出来たらUPしようと思っています☆


このブログについて
このブログはディズニーで撮ってきた写真を使っていちごが勝手に妄想するという超・自己満ブログになると思います。
おつきあいしてくださると嬉しいです。。

こんなかんじです(●´ω`●)

旧ブログでリンク、ヤプミー!になってくださっているみなさんへ。
リンクを貼ってくださっているみなさん、お引越ししましたので、ブログ名、リンク先を変更してもらえると嬉しいです♪
ヤプミー!になってくださっているみなさん、出来ればリンクという形でお付き合いしてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします。ペコリ


はじめましてのみなさん、前から知ってくださっているみなさん、
これからよろしくお願いします!



よろしくおねがいします☆
スポンサーサイト
Theme: Tokyo Disney Resort | Genre: 旅行
Category: ごあいさつ