イケメンさん

イケメンさん1
え?え?
ちょっと何このイケメンは!!
どこの国のイケメンさんよ!!?

イケメンさん2
ミキ『えぇ!!?今さら?夢の国のイケメンさんですけど?』

・・・あぁ、はい。そうでしたね、失礼しました。

それより、自分で“イケメンさん”って言っちゃうのねw
自分で分かってる所がミッキーの魅力でもあるのかも。
ミッキーに限らず、この国の住人さんたちは自分で自分の魅力的な所を熟知してらっしゃる。
だからこんなにもキラキラした表情なんだなーと。
きっと私はそういう所に惹かれてるのかも。
ミッキーやミニーちゃんたちみんなのキラキラした表情が好きで、そういう所を写真に収めたいって思うもん。

って、久々の妄想記事なのにいろいろと考えてしまった!
失礼しましたーーっ!

