ベリーちゃん最終日、、そしてもうすぐ・・・

ベリーちゃん最終日、、そしてもうすぐ・・・1
今日はベリーちゃん最終日ですね

今年も摘みに来てくれて本当に良かった!
あと、今年はぬいとかグッズも出たし嬉しかったなー♪

来年もベリーを摘みに来てくれるのかなぁ??
また会えるなら、今度はいっぱい会いに行けたらいいなー♪

***
そして、今日で2月が終わり、明日から3月。
ということは、もうすぐ3/2!
そう!ミニーの日!!

ということで、お祝いのTOP画を作りました
ベリーちゃん最終日、、そしてもうすぐ・・・2
メインのイースターは完全に公式のに影響されてます。
いろんなコスのいろんな表情のミニーちゃんがいっぱい詰まったTOP画です♪

期間限定になるかも、、ですがよろしくお願いします☆

