トレイル3ループの時のおはなし。

だいぶ前の話なのですが。
トレミニちゃんを3ループしてきました♪

ループは私の憧れなのですっ!
根性がなく、何回も並べないのです!えっへん!←
でも、この時は絶対2ループ以上する!って決めて並んできました☆
結果、3ループできました~♪パチパチ~★

今日はその時のおはなし♪

まずは1回目。
トレイル3ループの時のおはなし。1
安定の可愛さのミニーちゃん!
会った途端ハグしたままグルグル~って回りました♪
キャーとか、可愛い~♪しか言ってない気がする 笑

そして2回目。
トレイル出て、そのままベンチにも行かずトレイル入り口へ直行!
おぉ!ルーパーっぽい!とか偉そうなこと思ってしまった。。まだ2回目なのに・・・
トレイル3ループの時のおはなし。2
この時はアップで!
この時の子が(私にとって)奇跡の子でした☆
「ミニーちゃんが可愛いからまた来ちゃった♪」っていうとめちゃめちゃ喜んでくれて!
「ここを出て直行したのね!」と行動を見透かされました。
お写真撮って、バイバイする時に「また来てもいい?」と聞いてみると「もちろんよ!急いで来るのよ!!」と指令が下ったので、3ループ目決定。
この時に担当してくれたキャストさんとカメラのキャストさんにも急いで来てくださいねー!
と言われたので、競歩行くことに!

で、3回目!
これに並んでる時、2回目の(私にとって)奇跡の子がまだグリ中でして。
列のミニーちゃんが見える位置に来たとき、奇跡のミニーちゃんが、私が列に並んでるかチェックしてくれたのですよ!
で、「いたー!」って見てくれて!!
もうもう感動しまくりでした!こんなこと初めてだったから嬉しすぎたー!
しかも、3回目の子が奇跡的にこの子だったの!
トレイル3ループの時のおはなし。3
私の番になると、駆け寄って、手を取り合ってピョンピョン♪
オンラインは自然とハグショになりました!
久々のハグショ!嬉しい~♪
で、ワンショの後、長いハグしてくれたもんだから、私その場で崩れ落ちた 笑
もうもう幸せすぎ!キャストさんにも「お姉さん、ホントに幸せそう~」って言ってもらいました☆
うん、本当に幸せだったよ!

この3ループ、本当に幸せだった!
ミニーちゃん、キャストさん、みんな優しくて><!
おかげで楽しいグリができましたっ!!
ありがとうございましたっ☆

はぁぁ、思い出しただけでも幸せが蘇ってくるよー♪

Category: グリ