WBのクラリスから目が離せなーい☆

WBのクラリスから目が離せなーい☆1
ハートのフレームの中にクラリス~♪
これ、加工じゃなくて実際のデコレーションです。

クラリスのデコレーションが毎回可愛くって!

WBのクラリスから目が離せなーい☆2
クリスマスはサンタクラリスでした!
足がセクシーなのよね。

WBのクラリスから目が離せなーい☆3
アップにするとめっちゃ可愛いーっ☆


このクラリスに貢物のようにプレゼントを持ってきているのが・・・

WBのクラリスから目が離せなーい☆5
デールと

WBのクラリスから目が離せなーい☆4
チップ!
この子、赤鼻だけど、チップなんですよ♪
トナカイさんになりきって赤鼻付けてて可愛いんです!


せっかくなので、ハロウィンの時のクラリスも載せておきますね☆
WBのクラリスから目が離せなーい☆6
ハロウィンはゴージャスセクシー魔女さんでした!

WBのクラリスから目が離せなーい☆7
雰囲気がらっと変わりますよね!

次のデコレーションも楽しみです♪


Category: 風景