はっぴーはろうぃーん★

はっぴーはろうぃーん★1
これが青空だったらなー。。と思った1枚

今日はハロウィン当日!
ディズニー行ってると9月からハロウィンだから、「10月31日・ハロウィン」って言われてもピンとこないw

今日はハーベストのお写真ペタペタ。
今年は収穫祭でしたね☆ちゃっちゃ♪かぼちゃ♪


はっぴーはろうぃーん★2
チップー!
これは青空でいい感じ♪


はっぴーはろうぃーん★3
プル『ご主人様、近くて遠いワン。。』
今年はフロート一緒って聞いてたから、てっきり絡みが見れると思ってた。


はっぴーはろうぃーん★4
そんなご主人さま。
きっとミッキーもプルートが心配だったでしょう。


はっぴーはろうぃーん★5
歌姫ちゃんは抜群の可愛さ!!


はっぴーはろうぃーん★6
エンジェルちゃん、すっごく可愛かった!
頭のサングラス可愛いよね!これは分かりづらいけど←


はっぴーはろうぃーん★7
ドナちゃんはパレード前から頑張っておられた。
フィルハー(ファニハーの方が近いかな?)みたいだった!


はっぴーはろうぃーん★8
ミニーちゃんの口パクも好きだけど、ミッキーのこの食べる感じの口パクも好きっ!
パクッってね♪


はっぴーはろうぃーん★9
最後は安定のミニーちゃんで〆っ!


今年のハロウィンもミニポジとミキポジしか行かなかったけど、楽しかったー☆

クリスマスはあんまりイン出来ないかもだけど、楽しみも待ってるし、頑張るっ!


